2015年05月29日14時30分

「クロワッサンマフィン」の味は?ドーナツ専門店アンジェリークNYで新発売

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 クロワッサン×マフィンってどんな味わいなんだろう?

●『アンジェリークNY』で『クロワッサンマフィン』新発売

クロワッサンマフィン

 クロワッサンドーナツ専門店の『アンジェリークNY』では、新商品として『クロワッサンマフィン』を6月8日より販売スタートします。

 クロワッサンマフィンは、クロワッサン生地でマフィン生地を巻き込み、トッピングデコレーションをした最先端のスイーツ。何重にも層になったクロワッサンとしっとりしたマフィンを合わせることで、表面のサクサクした食感と中のしっとりした食感が重なり、クロワッサンとマフィンの味わいを融合した、ありそうでなかったスイーツに仕上がっているということ。

 フレーバーは、キャラメルバナナ、グレーズドストロベリー、ラズベリーショコラ、マシュマロの4種類。値段は各280円です。フレーバーは今後も季節やトレンドに応じて変化をつける予定だそうです。

 昨年より、クロワッサンドーナツなど異なった食感のスイーツを組み合わせた“ハイブリッドスイーツ”が流行しています。今度はクロワッサンマフィンが来るかも! 注目です。

『クロワッサンマフィン』4種
・各280円
・6月8日発売
・『アンジェリークNY』東京駅一番街本店、橋本店、東陽町店、コルトンプラザ店で販売

■関連サイト
アンジェリークNY ウェブサイト

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking