2015年05月05日23時00分

1台2役のオットマン!ストッパー付きキャスターで足を置いたり座ったり

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 オフィス・インテリアブランドBauhutte(バウヒュッテ)から、足乗せ用ソファー『Bauhutte オットマンスツール』が新登場しました。

 本製品は、オフィスチェアやソファーの前に置いて足を乗せる“オットマン”としてだけでなく、背もたれのない1人掛けのイス“スツール”としても利用できるインテリアツール。各キャスターにストッパーが付いており、移動と固定の使い分けが可能。オットマンとスツール両方の使い勝手が考慮されています。オットマンがあるとリラックスできる姿勢のバリエーションを増やすことができるので、自宅やオフィスのデスク環境を快適にしたいという方は一度ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

機能とデザインで魅せるオットマン・スツール Bauhutte オットマンスツール

Bauhutte オットマンスツール
Bauhutte オットマンスツール

 一般的なオフィスチェアと同様に、レバー操作だけで高さ調節ができるので、チェアの座面に高さを合わせるのもカンタン!

Bauhutte オットマンスツール

 キャスターすべてにストッパーが付いており、状況に応じて静と動を使い分けなれます。

Bauhutte オットマンスツール

 ラインアップは存在感のある2本のGTストライプをあしらった「BS-T1100(ブラック・レッド)」をはじめ、2種類のブラック、ホワイトの全4種。

Bauhutte オットマンスツール

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

機能とデザインで魅せるオットマン・スツール Bauhutte オットマンスツールをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking