週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

小型だけど風力は2枚羽根でパワフル! コンセント&USBで使える2WAY卓上ファン

2015年06月09日 23時00分更新

 オークセールから、場所をとらないコンパクトサイズながらも、パワフルな強い風を送り出せる卓上ファン『siroca USB&AC卓上扇風機 SDF-128』が登場しました。

 本製品はコンセントでもUSBでも使える2WAYタイプの卓上ファン。羽根が前後に2枚付いたダブルファン構造で、風をパワフルに遠くまで届けることができます。従来の卓上ファンとは異なり、「風力が弱い」という弱点がないので、室温が上がりがちなPC周りや、冷房設備のない場所などに1台あると便利ですよ!

前後2枚の羽根でパワフルな風を遠くまで届ける siroca USB&AC卓上扇風機 SDF-128

USB&AC卓上扇風機

 扇風機のような左右の首振り機能が付いているので、広い範囲に涼しい風を送ることができます。また、左右だけでなく、手動で上下にも向きを変更可能。風の強さは弱・中・強の3段階から選べ、風の強さはLEDライトでひと目でわかる仕様になっています。

USB&AC卓上扇風機

 カラーはストーングレー、セラミックホワイト、ミストブルーの3色から選べます。

USB&AC卓上扇風機

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

前後2枚の羽根でパワフルな風を遠くまで届ける siroca USB&AC卓上扇風機 SDF-128をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう