2015年03月13日15時45分

赤身の極み、尾崎牛×ラーメンの贅沢コラボを「宅麺.com」で自宅にお届け!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ラーメンECサイト『宅麺.com』は“特撰素材麺”として特徴ある素材とラーメン店のコラボ企画を本日3月13日よりスタートしました。第一弾は宮崎のブランド牛、尾崎牛と有名ラーメン店の贅沢コラボレーションです!

■尾崎牛と有名ラーメン店のコラボを『宅麺.com』で!

宅麺.com

 尾崎牛は月間30頭ほどしか出荷されない非常に希少な和牛で、“赤身の極み”として肉好きの方にはたまらない幻の宮崎ブランド牛とされています。

 ラーメン店は東日本代表として『ソラノイロ』(東京)、西日本代表として『無鉄砲』(京都)の2店舗がコラボレーション。いずれも東西で異彩を放つ人気店舗です。
 2店舗がそれぞれ本企画のためだけにオリジナルで考案した『尾崎牛ラーメン』を店舗そして宅麺.comで販売と、リアルとWebの連動企画となっているのも特徴です。

<東日本>
店舗:ソラノイロ
『尾崎牛のスペシャルローストビーフラーメン』
●宅麺販売:1512円(150食限定)、3月13日から予約受付開始・3月26日より順次配送
●店頭販売:1200円、3月13日〜26日提供

宅麺.com

 一口飲み始めると、尾崎牛の旨みをギュッと詰め込んだ薫り高い透明感のあるスープが口いっぱいに広がる。さらに、上質なローストビーフをたっぷりゴージャスにトッピング。贅沢極まりない一杯を自分のご褒美として召し上がってみては。

<西日本>
店舗:無鉄砲
『尾崎牛豚骨ラーメン』
●宅麺販売:1512円(150食限定)、3月13日から予約受付開始・3月26日より順次配送
●店頭販売:1200円、提供期間3月14日、15日

 豚骨道を極めるミスター豚骨の異名を持つ赤迫店主が仕上げる一杯は、初の牛骨の旨みを取り入れた、主に宮崎産豚骨と宮崎最高級ブランド尾崎牛牛骨とのダブルスープ。豚の旨みを極限まで引き出したスープに、尾崎牛の上質な牛骨の旨みが合わさる。甘辛く仕上げられた尾崎牛肉と炒めた野菜の具材とを組み合わせることで、牛のコクと甘みがさらに引き立ちます。

 尾崎牛という希少な肉を単に使用したというだけではなく、人気ラーメン店ならではの味わいを楽しめるのが魅力。店頭に食べにいくのもいいですが、自宅にいながら『尾崎牛ラーメン』の“宅麺”が可能とは! ラーメン店にひとりで入るのに抵抗があるという女性にとってもうれしいです。

 『尾崎牛ラーメン』は宅麺.comでの本日3月13日より予約受付スタート。

■関連サイト
人気&有名店のラーメン・つけ麺通販サイト | 宅麺.com

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking