2015年03月08日08時30分

Amazonセール速報:SSDとHDD、買うならどっち?Facebookにコメントを載せるだけで5%オフだと……

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 AmazonはFacebookとの連動キャンペーンとして“SSDとHDD、買うならどっち?”を開催中。期間は4月5日(日)23時59分まで。どちらか好きな製品を選んでクリックすると、自分のFacebookアカウントにコメントが掲載されます。その後、自分のAmazonアカウントに対象製品が5%オフになるクーポンが贈られる仕組みです。注意点は、AmazonとFacebookを連携するコネクトアプリが有効になっている必要があるので要確認。

SSDorHDD

 対象製品は、玄人志向の『KURO-DACHI/CLONE/U3』とウェスタンデジタルの『内蔵HDD Green 5TB 3.5inch SATA3.0』の2製品。クーポンは4月12日(日)23時59分まで有効です。

SSDorHDD
SSDorHDD

 まあ、対象製品は内蔵HDDとそれをUSB化するスタンドなのでどっちもゲットしておくのが正解ですね。ちなみに、SSDとHDDどちらか一方をという条件で選ぶなら、僕はとりあえずHDDを選びますね。理由は、趣味の写真を1台にたっぷり保存できるので管理がラクになるからです。もちろんシステムドライブはSSDにしたいところですけど。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking