2015年02月01日10時30分

あったかいんだからぁアイテム、アスキーストアにもあるんだからぁ♪

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 2月って本当に寒いですね〜。最近、テレビでお笑い芸人・クマムシさんの「あったかいんだからぁ♪」を聴かない日がないほど、大人にも子どもにも流行ってますね。アスキーストアにだって、あったかいアイテムがいっぱいあるんだからぁ!

あったかいんだから

*     *     *

 オフィスの寒さ対策にオススメしたいのが、この『ふわっと巻きブランケット』。普通のひざ掛けではふくらはぎが露出してしまいますが、L字形をしているため巻き付けてトグルボタンで留められるんです。

あったかいんだから
ふわっと巻きブランケット

 カラーはサーモンピンク、エメラルドグリーン、プードルブラウンの3色。どれもあったかそうでカワイイです。

あったかいんだから

ふわっと巻きブランケットをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入


 そこまでは実用性が感じられないのに、『人型寝袋フリース X(エックス)』みたいなアイテムはホント人気なんですよ。こちらはゴレンジャー的なデザインになっており、ヒーローモデルと悪者ブラックモデルの2種類。サイズはキッズ・S・M・L・XLの5種類。ヒーローモデルは色によりサイズが異なりますが、ブラックモデルは全サイズ揃っています。

人型寝袋フリース X(エックス)

 “着たままトイレシステム 2.0”のおかげで、トイレで全身脱ぐ必要がないなどとても工夫されています。

人型寝袋フリース X(エックス)

人型寝袋フリース X(エックス)をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入


 もっと本気の人型寝袋でしたら『DOPPELGANGER OUTDOOR ヒューマノイドスリーピングバッグver7.0』はいかがでしょう? かなりあったかいです。ダウン素材使用タイプと、標準タイプがあります。

スリーピングバッグ

 手足の先までジッパーを閉めて覆えるので、温度を逃がさずあたたかさを保てます。襟首も冷気が入らないよう高くなっていますが、息苦しくないよう工夫されています。

DOPPELGANGER OUTDOOR ヒューマノイドスリーピングバッグver7.0

 着用した紹介動画でも、室内なので暑い暑い言ってます。

DOPPELGANGER OUTDOOR ダウン素材使用 ヒューマノイドスリーピングバッグver7.0をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

DOPPELGANGER OUTDOOR ヒューマノイドスリーピングバッグver7.0をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入


 寝相が悪くて毛布を蹴ってしまう人には、『BIBI LAB 巣的な毛布』であったかくして欲しい。2枚の生地をファスナーで重ねた袋状の毛布です。ジッパーは内側からも開け閉めできるので、ひとりで毛布の袋に入れます!

BIBI LAB 巣的な毛布

 サイズは約120(W)×170(H)センチと横幅にゆとりがあるので、閉塞感はなさそうです。身長190センチ程度まで対応しています。カラーはブラウンとピンクの2色。

BIBI LAB 巣的な毛布

BIBI LAB 巣的な毛布をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入


 あったまるといえばお風呂。しっかり湯船につかって身体を温めると快眠できますよ。長風呂にオススメなのが『スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」』。

スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」

 空気で膨らませるお風呂枕にアームが付いていて、専用お風呂カバーに入れたスマホをベルクロで貼り付ければ、スマホが湯船につからないように固定できます。カラーはピンク、ホワイト、グレーの3色。

スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」

スマホ用エアバスピロー「お風呂でもちょっと持って手!」をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入


 お風呂アイテムもういっちょ!『BIBI LAB ぼっちてんとサウナ』もオススメ。湯船にポンと載せれば、スチームたっぷりのサウナ空間が作れます。お肌によさそう〜!

BIBI LAB ぼっちてんとサウナ

 喉がいがらっぽい時にも気持ちよさそうです。ピンクとグリーンの2色。

BIBI LAB ぼっちてんとサウナ

BIBI LAB ぼっちてんとサウナをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入


 こんなにいっぱい買ったら懐はあったかくないんだからぁ♪と言わず、ぜひご一考を!

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます。ぜひフォローしてね!

アスキーストア
アスキーストア店員 うえの&やまぐち

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking