2014年10月10日13時00分

消滅都市:週アス1000号の特別付録で『ハッカー ミナ』を入手!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 既報のとおり10月14日(火)発売『週刊アスキー』1000号には特別付録としてを消滅都市含むスマホゲーム7タイトルのキャラが付きます

いくぜ、1000号。週刊アスキーが謎のティザー公開

 発売に先駆けて、名前や姿を公開しましょう!

■消滅都市でもらえるキャラはこちら!

ハッカー ミナ

1000号オールキャラ

 週アスらしく、なにやらPCに強そうな出で立ち。イベントクエスト『月の涙と怪盗団』に登場した『ハッカー カナ』と容姿が似てるようだけど、なにか関係が……!? 詳細スペックなどはまた後日公開します!

 スマホゲーム7タイトルのキャラはシリアルコードとしてついてきます。そして完全オリジナルキャラばかりです。いまみなさんがご覧になっている週アスPLUS上にて詳細情報をドンドン公開しますので、ぜひぜひ毎日チェックをよろしくお願いします!

消滅都市ってどんなゲーム?
突然“消滅”した都市の謎を追うシリアスなドラマとどこかコミカルな演出が際立っているアクションゲーム。バイクに乗った主人公が全自動で進み、タップやスワイプのシンプル操作で“スフィア”を集め、敵の“タマシイ”を攻撃する。スフィアを連続して取ることが攻略のキモだ。

シリアルコードとは
キャンペーンなどで特典アイテムなどを受け取るためのパスワードです。週刊アスキー1000号限定キャラクターは、16桁のシリアルコードをそれぞれのゲームで決められた方法で入力すると手に入れられます。

■関連サイト
週刊アスキー創刊1000号ティザーサイト
消滅都市 公式ページ

★★★週アス編集部ゲーム班&動画編集担当 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する、ゲームのできる素敵な人材を大募集中。
さらに、ゲーム班といっしょに動画をつくってくれる担当も大募集! “YouTubeやニコニコ動画に投稿したことがある”、“動画がマッハで編集できる”などなど、才能をもて余している人材求む!!

応募詳細はコチラ

(c)Wright Flyer Studios, inc

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking