2014年07月12日13時30分

トキラビ:“七夕と想いの短冊”ガチャを70回まわした結果

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こんにちわ! みなさん、錬成してますか? 『トキノラビリンス』絶賛プレー中のケイガです。

トキラビ

 さてさて、現在開催中の“七夕と想いの短冊”イベント、みなさまは楽しんでいますか? 自分もせっせこと上級ダンジョンを周回プレーしています。本日から14日までは全属性のダンジョンを回れるということで、これから回ろうかなという人も安心ですね。

 で、スクショを撮るのをうっかり忘れてしまっていたのですが、短冊が1万4000枚も集まってしまいました。集まってしまったって言い方も変ですけれどね(笑)。という訳で、ガチャを一気に70回も回しちゃいました。

 今回は初めて動画付きです。どうぞー。

トキラビ

 一番欲しかった“パレネ”は手に入りませんでしたが、70回回して7枚というのは上々ではないでしょうか。

トキラビ

 彼女たちのスキル、アビリティは両方とも横に並べたほうが強いので、覚醒狙いで合成させずにそのまま使ったほうがイイかも……? “●●フォース”持ちの中では、精霊王、御三家の次に使いやすい気がしています。そうそう、気づいたら手持ちの中から御三家がいなくなっていました。たぶん、ボックスを空けるときに間違えて合成してしまったんだと思います。せっかくSRに進化させたのに……(泣)。またどこかで御三家が手に入るイベントがあるといいのですが。

トキラビ

 “パン”はさっそく進化させて“笹緑の天使パン”にしちゃいました。ただいま再びレベル上げ中です。

(c)SEGA (c)AppBank Games

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

■関連サイト
トキノラビリンス 公式ページ 
トキノラビリンス 公式Twitter

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking