週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

新型iPadはmini待ち?Macは?スマホを紛失したら… お悩み解決|最新号

2013年11月05日 07時30分更新

 本日は11月5日“いい子”の日。いい子にしてなくちゃいけないんですって。いま決めました。そういえば、週刊アスキー最新号の発売日じゃありませんか。月曜日と思ってたんじゃないですか? 火曜ですよぅ、もう今週は忙しそうね……。さて、そういう感覚はすっかり麻痺しておる悩める副編アックン・オッペンハイマーより、最新号の読みどころをご案内させていただきます。最近すっかりいい子でしょ? 週間リスキー、もう忘れられちゃったかな……。

iPad Airかmini Retinaか決めはりましたか?
WAM954
↑発売したばかりのiPad Airとまだ発売されていないiPad mini Retinaディスプレイの"実機"による完全レビュー。10ページの大ボリュームでお届けいたします。
校了直後のつばさのこころ
WAM954
↑10ページって、結構たいへんなんですよ。褒めてあげてください。お誕生日だったんです。しかし、この記事があなたの手に落ちるころには、彼女はもうこの日本にはいないでしょう。とくに韓国にいるでしょう。いえ、ただの出張です。
からの〜Mac大特集っ!
WAM954
↑新しいMacBook Proは買い? MavericksにバージョンアップしたMacBook Airの実力は? いま買うべきMacと新OSの魅力を完全網羅。
あなた、スティーブの映画はご覧に?
WAM954
↑映画『スティーブ・ジョブズ』のジョシュア・マイケル・スターン監督を直撃いたしましてよ。まだ観てらっしゃらない方、たとえアップルの熱心なユーザーでなくとも観るべしと、アックン・オッペンハイマーは述べています。
レノボが熱い!
WAM954
↑いろいろ面白そうなの出してきなはりました。巻頭速報にて。
LINEってトークだけじゃないんです
WAM954
↑ムービーをつくったり、英会話を学べたり、便利ツールがあったり……。そのうちLINE OSなんか出ちゃったりして。
いまアナタが失って一番困るモノは?
WAM954
↑金か? 美貌か? しかしまぁ3位内に入るでしょうな「スマホ」。もしもの時、この特集を読んでいたか否かで、たぶんちょっとは違うと思うの。
Xperia Z1×iPhone 5sカメラ機能対決
WAM954
↑iPhone 5sのカメラは非常に素晴らしい……と、いろんなところで書かれている。しかし、果たして最強なのか? iPhoneのカメラだって、おそらくソニー製。同胞のXperiaなら、負けじと劣らぬ何かがあるカモ。好敵手として誰しも疑わぬZ1とカメラ機能を徹底比較です。
イチオシはパナの手のひらデジ一
WAM954
↑超極小ボディーで度肝を抜いたデジ一眼LUMIX DMC-GM1K(パナソニック)を徹底解剖。これで10万切りとか、あ〜んAir買ったばかりなのにヤバイわぁ……。
今週のベストバイ
WAM954
今週のテストレポート
WAM954
クロレビでWebブラウザーですと?
WAM954
↑あてし的にはChromeでキマリ……なんだけど、前号のTwitterクライアントしかり、追われる立場は辛いみたいよ。
表紙は白石麻衣さん
WAM954
↑今週は乃木坂46の白石麻衣さんにご登場いただきましてん。『劇場版 BAD BOYS J─最後に守るもの─』の撮影秘話&スペシャルショットを……。

 いじょ。今週号だけは、お買い求めいただけますか? 後生ですから……。

 週アスはじめアスキーの雑誌ですが、電子版を提供中です(参考記事)。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されて便利です(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下(最短1ヵ月からの定期購読)。Android端末をご使用されている方、単号でお買い求めされる方にBOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう