2013年09月02日19時30分

活用度も選考基準に! スマホのパノラマフォトコン開催

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ファインド・シーは、パノラマカメラアプリで撮影した『パノラマカメラアプリ フォトコンテスト』の二次募集を開始。10月18日まで受け付けている。

パノラマカメラアプリ フォトコンテスト

 ドコモの端末に対応した『動くパノラマフォト』をはじめ、パノラマ写真が撮れるアプリならばiPhoneやAndroid端末で撮影した写真なら応募可能で、撮影内容はもちろん利用シーンや機能の活用度などを加味して審査。基準を満たした当選者 合計1000名に500円のQUOカードが贈られる。応募はひとり何回でも可能だ。

『動くパノラマフォト』
↑ドコモのAndroidスマホに対応する『動くパノラマフォト』は、パノラマ写真の一部を動画にして撮影できる。

『パノラマカメラアプリ フォトコンテスト募集概要』
●募集期間
10月18日(金)まで

●賞品
500円QUOカード(合計1000名様)

●応募資格
日本国内に在住のアマチュアの方

●審査基準
パノラマカメラアプリ アンケート&コンテスト運営事務局が設ける独自の審査基準によって審査致します。作品の芸術性を評価するとともに、アプリの利用シーンや、機能の活用度なども審査の対象となります。
※審査内容に関しましては、公開致しません。

●当選発表
当選者には、期間中(第1次募集分:7月16日~9月末日まで、第2次募集分:10月1日~11月末日まで)に、応募時にご登録いただきましたメールアドレス宛に連絡差し上げ、当選発表とかえさせていただきます。その際、賞品送付先住所をメールにてご返信いただき、郵送にて賞品を送付致します。
※当選者からの返信が2週間無かった場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

●関連サイト
パノラマカメラアプリ アンケート&フォトコンテスト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking