2013年07月17日21時30分

iPhoneとBluetooth SMARTで連携する脈拍計つき腕時計

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 面倒なチェストベルトを身に着けることなく、手首に装着するだけで脈拍をリアルタイムに継続測定できる腕時計。測定結果は画面に表示されるから、ウォーキングやジョギング時に確認しながら自分のペースを調整が可能だ。また、設定した脈拍数から外れた場合に、ランプと音で通知する機能が搭載されているので、常に効果的なコンディションを意識したトレーニングが行なえる。

MIO Alpha 脈拍計付き腕時計
MIO Alpha 脈拍計付き腕時計

 Bluetooth SMARTを搭載しているから、iPhone5やiPhone4Sなどと同期すれば、定番の「RunKeeper」をはじめ、「Runtastic」や「miCoach」など数多くのフィットネスアプリと脈拍数のデータを連携可能。省電力が魅力のBluetooth SMART搭載モデルだから、連続使用時間も12時間〜18時間と長い時間使用することができる。

MIO Alpha 脈拍計付き腕時計

 激しい運動中でも正しく脈拍数を測定できる高精度センサーを搭載。また、日常生活防水性能を備えているため、雨の日の使用も問題なし。もちろん全体を水洗いすることができ、いつでも清潔さを保つことができる。朝はトレーニングで脈拍計として使用し、日中は腕時計としてそのまま使用できる一石二鳥のスグレモノ!

MIO Alpha 脈拍計付き腕時計

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
691443
(使用期限は7月30日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking