2013年07月16日07時30分

そうだ Xperia、買おう。ついでにacにしよう。ファブレットもゲロッパ|最新号

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日は高見山が外国人力士として初優勝を飾った日(1972)そして週刊アスキー最新号の発売日でございます。ハタチの2ば~いアックン・オッペンハイマーが読みどころをダイジェストでお届けするぶぁい。ところで防水ポーチふろく号はお買い求めいただけましたか? 海の日に素直に海へ行ってきたのですが、みなさんスマホを危険に晒しすぎ! もう即売会を開催したい衝動にかられましたよ。まだの方は左上の河童のバナーからぜひ、ポチっておくんなせぇ、決して後悔はさせません、後生ですから……。

Xperiaの魅力に迫る
WAM939
↑日本でiPhoneと同じくらい売れているXperiaシリーズの魅力を徹底分析。AかULか、Zはまだ買えるのか、そして気になるUltraの情報まで。豊富な専用アクセサリーもバッチリ掲載した全国のSONYファンと君国さんに送る週アスからのプレゼンツ。
ファブレットがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
WAM939
↑海外で波が来ている5インチスマホ以上、7インチタブレット未満の端末にスッポンを当て、日本での展開を占います。
スマホ&タブレット車載アクセが熱い
WAM939
↑カー用品売り場もスマホ&タブレット向け画期的アイテムの宝庫だったのでございます。熱いぜ熱いぜぇー熱くて死ぬぜぇーッ
CocoPPaも熱い!
WAM939
↑若年層を中心に人気沸騰中のココッパ(って、ジェーム・スブラウンふうに発音するんだと思います、たぶんきっと)をオジサマ向けにわかりやすく、ゆうこばが解説したのであります。
そんでもって気になるLINE最新事情
WAM939
↑地道なバージョンアップを続けるLINE。どこへ行っちゃうの? ちゃんとついて行かれるかしら? といった不安を解消できるかできないかはさておき、クリィミーマミはアックン・オッペンハイマーのヰタ・セクスアリスであるという説もございます。
スマホもPCも1.3Gbpsで無線LAN接続
WAM939
↑802.11ac対応機器とルーターがバブってハニーな今日この頃。アーリーアダプターを気取るあんたはん、いまでしょ的な雰囲気だと思いますよ業界的には。
諭吉一人キリ
WAM939
↑1万円で買える変わり種アイテムの数々を大紹介。割と夏よりのチョイスになっていますな。ん、エロい。
イチオシは話題の8インチWin8タブ
WAM939
↑8インチWindows8タブレットとしていち早く登場したエイサーのIconia W3。イトーくん大絶賛のこのマシンの実用性を、ハード班が冷静に検証しました。
クロレビは最新Ultrabook
WAM939
↑13インチ、アンダー20万の縛りで老舗メーカー3モデルを徹底比較。点数はナイショなの、でも「アナタの秘部を見せてくれるな考えなくもない」と、アックン・オッペンハイマーは述べています。
ベストバイはこの2製品
WAM939

テストレポートはコチラのみなさま

WAM939
↑イッペイ先輩は自腹購入の新型Airを、いーじま先輩はDVDをスマホで飛ばして夢見てらっしゃる。
WAM939
↑マッサージチェアでのんびりくつろぐ神足さん。みやの編集チョはVAIO Pro 11が届いてから機嫌よすぎて毎晩、ピザを振舞ってくれるの。
表紙は大川藍さん
WAM939
↑巻末にはインタビューも掲載。掲載誌発売の翌日(7月17日)にハタチの誕生日を迎えられます。同い年ですね! from ACCN Oppenheimer

 いじょ。今週号だけで結構、もう二度とこんなお願いはいたしません。どうかお買い求めください。

 さて、週刊アスキーは電子版もいつの間にやっているんですね。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下(最短1ヵ月からの定期購読)。Android端末をご使用されている方、単号でお買い求めされる方にBOOK☆WALKER版、Kobo版も希望小売価格350円(税込み)にてご用意しております。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万3000円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

BOOK☆WALKER版の紹介記事

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking