週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

au2013夏モデル 最強スペック表で徹底比較!

2013年05月25日 18時30分更新

 auは、5月20日に全4モデルのスマホを発表しましたグローバルモデルに準拠したハイエンド機『HTC J One HTL22』や低めの性能ながらもながらもスマホ初心者にも優しい『URBANO L01』など、ユーザーの趣向に明確にあわせたラインナップです。

 HTC J Oneは400万画素の“Ultra Pixel”カメラを採用。光を多く集めることができ、ファイルサイズを抑えつつキレイな写真を撮れます。AQUOS PHONE SERIEはIGZO液晶と3080mAhの大容量バッテリーで長時間利用が可能。Xperia ULはドコモの『Xperia Z SO-02E』とほぼ同スペックながらも、IPX8相当の防水性能に対応しているなど、改良が見られます。

 多くのスマホと比較して、自分にあった端末を見つけましょう!

スペック表注釈
● イヤホン端子欄の“◎”はキャップレス防水を示し、“○”はキャップ付きか非防水であることを示します。
● 予想実売価格欄は、“毎月割”の24ヵ月ぶんを端末代から引いた実質負担額です。
auは100MbpsのLTEサービスを提供しておりますが、記事作成時のエリアが非常に限定されていたため従来のスピードを表記しました。5月25日時点での100Mbpsエリアは香川県高松市国分寺町の一部と愛媛県新居浜市の一部となります

au2013夏モデル 最強スペック表で徹底比較!
↑クリックすると大きな画像で見られます。
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう