2013年04月19日20時00分

週刊アスキーの一部記事をネット配信! 今週の配信まとめ:2013年4月19日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
週刊アスキー×cakes

 週刊アスキーで連載中の一部記事をデジタルコンテンツの有料配信プラットフォーム『cakes(ケイクス)』で配信中です。cakesは、週150円でサイト内のすべのコンテンツを閲覧できます。週アスがこれまでに配信した記事も読み放題です。

 今週、新しく配信した記事をご紹介!

 

【今週のベストバイ】

 最新プロダクト全方向サワりまくり完全レビュー! 週刊アスキーに掲載した“今買い”の製品レビュー記事で注目デジギアをチェック。

今週のベストバイ

カーボン素材で約1キロ! 軽さが魅力のウルトラブック Note Arumas T-11
液晶タッチで8を操作 UBに必要な要素を網羅(『週刊アスキー』2013年4月30日号より)

5万円台で買えるフルHD激安ウィンドウズ8タブレット LuvPad WN1100
AMD製APU採用で描画能力に優れる(『週刊アスキー』2013年4月30日号より)

【バックナンバーはこちら】

 

【電気サーカス】

 週刊アスキーで大好評連載中の小説『電気サーカス』(著:唐辺葉介、イラスト:トミイマサコ)を第一話から配信。
 電話回線とテレホーダイでネットに接続していた時代。『テキストサイト』をはじめた“僕”は……。

電気サーカス

電気サーカス 第87回
 常時接続の黎明期。『テキストサイト』をはじめた“僕”は友人や高校を退学した真赤たちと花園シャトーというアパートで共に暮らしていたが、ある出来事で彼女を痛めつけてしまう。その後、真赤は自宅に戻ったものの、二人の関係は続いていた。

電気サーカス 第86回
 常時接続の黎明期。『テキストサイト』をはじめた“僕”は、友人や高校を退学した真赤たちと自堕落な共同生活を送っていたが、ある出来事をきっかけに彼女を痛めつけてしまう。その後、真赤は自宅に戻ったものの、二人の関係はまだ続いていた。

電気サーカス 第85回
 常時接続の黎明期。『テキストサイト』をはじめた“僕”は、友人や高校を退学した真赤たちと自堕落な共同生活を送っていたが、ある出来事で怒りに我を忘れ、彼女を痛めつけてしまう。その後、真赤は自宅に戻ったものの、ふたりの関係は元に……。

電気サーカス 第84回
 常時接続の黎明期。『テキストサイト』をはじめた"僕"は、友人や高校を退学した真赤たちと自堕落な共同生活を送っている。ある出来事で怒りに我を忘れた“僕”は真赤を痛めつけ、警察沙汰に。逮捕はまぬがれたが、真赤は実家へ帰ってしまった。

電気サーカス 第83回
 常時接続の黎明期。『テキストサイト』をはじめた"僕"は、友人や高校を退学した真赤たちと自堕落な共同生活を送っている。ある日、彼女が同居人と同じベッドで眠っているのを目撃。“僕”は怒りのあまり真赤を傷つけ、警察に連行されてしまう。

電気サーカス 第82回
 常時接続の黎明期。『テキストサイト』をはじめた"僕"は、サイトで知り合った友人や、高校を退学した真赤たちと自堕落な共同生活を送っている。そんなある日、真赤とタミさんがひとつのベッドで眠っているのを目撃してしまい……。

【第1回から読むにはこちら】

 

【電脳なをさん】

 週刊アスキーの長寿連載がついにネット配信! アップルのスティーブ・ジョブズをはじめ、グーグル、マイクロソフト、Facebookなど、おなじみのIT業界を舞台にしたパロディー漫画です。

電脳なをさん

電脳なをさん VOL.836 唾棄官能漫画
エロクリエイターは漫画家も編集者も大変なんですね。

【バックナンバーはこちら】

 

■関連サイト
週刊アスキー×cakes
cakes
cakes公式ツイッター
株式会社ピースオブケイク

 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking