2012年09月28日21時00分

アイドリング!!!の尾島知佳がキャデラックに乗ってセレブふうに輝く!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー10月9日号(9月25日発売)のグラビアは、アイドリング!!!の体力担当として活躍する26号・尾島知佳ちゃん。グループ随一のセクシー番長として、9月28日には最新DVD『おじー3 ~南の島で大暴れ~』を発売したばかりです。

ojima_chika_01
カウガール姿で決めてくれた知佳ちゃん。カウボーイハットがばっちり似会っています!

 アイドリング!!!の番組ではドッジボールや大相撲などの体力企画、いわゆる“ガンバリング!!!”で大活躍。怪獣とまで称されるその暴れっぷりで、並外れた運動神経を発揮していますよ。

ojima_chika_03
うって変わって草原をバックに、亜麻色の髪の乙女(髪色は違うけど)。お嬢様ふうもいいネ!

 いっぽう、スラッとしたスタイルとEカップボディで、セクシー番長としても存在感を発揮。毎年恒例の南の島ロケでは、そのビキニ姿にノックアウトされているリンガーさんも少なくないはずです。

ojima_chika_02
海辺を歩くヴィーナスか、はたまたアイドリング!!!のセクシー番長か。ビキニ姿もバッチリですなあ。

 そんな彼女が今回のグラビアで挑戦したのは、アメリカンガール。牧場でのカウガール姿、高級車に乗って現われたハリウッドセレブ、ビキニに身を包んだゴージャスボディ、そしてグレートプレーンズの草原にたたずむティーンという4変化なんですよー。

ojima_chika_04
キャデラックの車窓からセレブ登場! 大ぶりなサングラスがバッチリ似合っています。レンズにカメラマンが写っているのはご愛嬌。

 なかでも注目は、アイドルにはなかなか難しいハリウッドセレブふうのカットです。日本人離れしたスタイルをもつ知佳ちゃんに派手めなドレスを着てもらい、大き目のサングラスで芸能人っぽさを演出しつつ、さっそうとクルマで乗りつけるイメージで撮影しました。

 ここで週アスがこだわったのが、セレブらしさを演出する高級車。しかもハリウッド風ですから、やはりアメ車じゃなくちゃいけません。そこでご用意したのが、最高級プレミアムSUVとして日本でも人気の『キャデラック エスカレード』です!

ojima_chika_05
数々のセレブが利用しているキャデラック エスカレード。知佳ちゃんもこうやってレッドカーペットに降り立つ日が来る!?

 このエスカレード、米国では実際に数多くのセレブが愛用しており、パリス・ヒルトン、エミネム、ビヨンセ、グレン・ステファニー、ウィル・スミス、ジャスティン・ビーバーといったビッグネームがオーナーに名を連ねています。

ojima_chika_06 ojima_chika_07
アメリカが誇る最高級プレミアムSUVと、アイドリング!!!が誇る体力系セクシーアイドルの競演! ゴージャス感ばっちりでしょ? 週アスではエスカレードの試乗もさせてもらっちゃいました。6.2リッターV8、409psが生み出す加速力は、SUVとは思えない迫力!

 また、キャデラックを発売する GM は、GMC ブランドで NFL の公式スポンサーを務めていたり、アメリカ大統領の専用車も担当していたりします。まさに GM はアメリカの象徴なんですね。

ojima_chika_08 ojima_chika_09
ラダーフレームながら、粘り強いサスの設定で、コーナリングもバッチリ。しっかりと地面をつかみながら回り込んでくれる。 高級車にふさわしいフルトリムのインパネ周り。速度計は220km/hまで切ってあるのにタコメーターが6000rpmまでなのが、アメリカンなOHVエンジンの証だ。
ojima_chika_10 ojima_chika_11
セカンドシートはもちろん独立したキャプテンシート。ハリウッドセレブがリラックスして移動するのに最適なキャビンだ。 米大統領の専用車として名高い『キャデラック・ワン』。エスカレードとフロントマスクのデザインが似通っており、ヘッドライトはエスカレードと共通なのだ。

 さて、キャデラック エスカレードとの撮影をエンジョイした知佳ちゃん。待望のDVD発売イベントは10月13日に秋葉原アソビットシティ(13時)と秋葉原ソフマップアミューズメント館(18時)で開催されますよ。素顔が可愛らしい知佳ちゃんに会いに行きましょう!

 またアイドリング!!!では、11月25日に待望の 12th ライブ『NiceでHotなKissしちゃいたい!略してNHKング!!!』を東京・渋谷の NHK ホールで開催しちゃいます!

 アイドリング!!!としては過去最大級のホールにて、どんな熱いライブを見せてくれるのか。21人体制になってから初となるナンバリングライブを、バッチリ堪能しちゃってください!

●関連サイト
アイドリング!!! 公式サイト
NiceでHotなKissしちゃいたい!略してNHKング!!!
尾島知佳公式ブログ「OJIさん」

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking