2012年06月30日14時00分

7/2(月)アキバで『花のアンドロイド学園』特製ステッカー限定配布 だよっ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こちらの記事こちらの記事でご案内しているとおり、7/2(月)発売号には特別付録『超ぷくぷくスマホ防水ポーチ』が付きます。
 そして、発売日の7月2日(月)にはベルサール秋葉原にて、12:00〜19:00の時間、付録の体験イベントを実施。付録ポーチに入れたスマホで操作を体験してくださった方に、『花のアンドロイド学園』特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!(このイベントのためだけにつくったんですっ)

 花のアンドロイド学園』の初グッズとなるステッカーは、以前の付録『超くねくねスマホケーブル』の体験イベントで実施した人気投票とFacebook上で実施した人気投票を元に、人気キャラ5人(品川ソニア、早川未来、元木ローラ、星野ウナ、樫尾ナオ)の集合カットです。

Pukupuku

 サイズは横8センチ×縦5ほど。ノートPCの天板やPCケース、スーツケース、クリアファイルなどなどお好きなところに貼って連れていってくださいね。 
※ステッカーの配布はなくなり次第となりますのでご了承ください

 ちなみに、イベント会場にはアンドロイド学園キャラたちの等身大立て看板も登場! 今回のは一人一人分かれてますから、ツーショット写真も撮影できます。ぜひお好きなキャラと一緒に並んで写真を撮ってください。『花のアンドロイド学園』のキャラクター設定や以前のストーリーはこちらから!

Pukupuku

 超ぷくぷくスマホ防水ポーチが付く週刊アスキー8月7日増刊号※は、7月2日“月曜日”発売(490円)です。 ※増刊号といっても通常号扱いですので、連載などは“続き”となります。

こちらの号には『花のアンドロイド学園』の付録編も掲載中。水着姿や体操服姿のみんなが登場する傑作なのでお見逃しなく!

Pukupuku

 付録体験イベントの詳細は下記の通りです。

ベルサール秋葉原
888WP
↑ベルサール秋葉原ビル広場前にて、たくさんの浴衣美女がお待ちしております。ぷくぷくを体験してくれた人にはプレゼントもご用意。

日時:7月2日(月)12:00~19:00(予定)
場所:ベルサール秋葉原ビル広場前

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8

 平日ではありますが、アキバに行ける方はぜひ付録の体験をしてステッカーをゲットしてくださいね。

Amazonで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking