2012年04月09日10時00分

ASUS ZENBOOK体験イベント 『じぶんレボリューション』でレボレボしてきたっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ASUSTeKが東京ならびに大阪でZENBOOKタッチ&トライイベントを開催するということで早速行ってきました。その模様をレポートします。
 東京での開催は4月の8、9日が新宿。そして14日、15日が有楽町ということで、まずは週末の新宿会場へ。

ASUS イベント

 先日発表されたZENBOOK HOT PINKをイメージした鮮やかなピンクに誘われるように、会場に入りました。するとクイズ+アンケートで豪華賞品が当たるということで、実際に体験することに!! 

ASUS 第一問目

 まずは第1問。「ASUS ZENBOOKの軽さは?」。ふふ、わたくし、ZENBOOKにはお世話になっているので、そらで答えられますよ~。んん!? テーブルの上にはペットボトルが2本とZENBOOK。なるほど、これをもって考えられるということですね。

ASUS第二問目

 そして第2問。「ASUS ZENBOOKの薄さは?」これも、ホホホ、わたくし……とボードを見ると実際に実機を挿して確かめられるスペースが! や、優しい~。というわけで答えを書き書き。

ASUS じぶんレボリューションカー

 そして第3問は……と、会場をキョロキョロしていると奥にHOT PINKカラーの『じぶんレボリューションカー』がドーン。

ASUS 第三問目

どうやら中で第3問目の『2秒チャレンジ』というイベントに参加できるらしい。ならば早速中へ!と中に入ると美しいお姉さんがっ! ドキドキしちゃうよぉお。緊張しながら前に進むと、どうやらこちらではストップウォッチを使って、ZENBOOKのスリープからの起動時間”2秒”を自らの手で体験できる、しかも2秒ピッタリだと豪華賞品がゲットできるんだとか。早速……と思っていましたが、お姉さんを激写するのに興奮して体験するのを忘れてしまいました(オイッ)。ちなみに、前にチャレンジした方はキッカリ2秒で鐘鳴ってましたヨ。

ASUS お姉さん

なお。東京での同イベントは、今週末の土日、4月14、15日にも有楽町にて開催! そして大阪では4月21日、22日に開催します。
ASUSから出される答えがわかっちゃった~!!という方はぜひ、豪華賞品を狙いに会場に足を運んでみてください。

4月14日、15日(12時~20時) 有楽町ルミネパサージュ
・大阪
4月21日、22日(12時~20時) 大阪なんばパークス2F(キャニオンコート)

■関連サイト
ASUS ZENBOOKを体験して、じぶんレボリューション

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking