週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

密着! アイドリング!!! 9th LIVE & カウントダウン 現地レポート <<夜公演編>>

2011年01月05日 11時01分更新

 12月31日に東京・中野サンプラザで開催された『アイドリング!!! 9th LIVE ボンノウの数だけ愛がある!お正月eveング!!!』。昼公演と夜公演に分かれ、わずかなインターバルで開催された夜公演の模様をお届けしますよ!

9thn_001
この日2本目のライブに備え、イチゴでビタミン補給する森田。
9thn_002
わずかな時間の幕間にリハーサルを行なったメンバー。昼公演で緊張が解けたのか、柔らかい表情だ。
9thn_003
物販コーナーは超満員! 限定グッズは次々と売り切れていった。
9thn_004
特大ポスターも人気商品。壁に飾って毎日拝みたいぞ。

 昼公演と夜公演は、おおよその構成は同じながら一部の曲が変更されているほか、衣装にも若干の違いがあり、昼と夜を続けて観ても飽きないようになっていた。メンバーも1本ライブを成功させたことで、気持ちに余裕が表われていたようだ。

9thn_006
酒井「あれ、あみみ、どうしたっちゃが?」
9thn_007
菊地「リボンがうまく結べないのお」、酒井「しょうがないっちゃねえ」
9thn_008
出陣前に余裕のポーズを決める長野。ペコちゃんふうのベロが可愛いっす。
9thn_010
こちらは謎のポーズの後藤。かおるバウアー的にはわりといつものポーズではあります。
9thn_011
なぜか渋い表情のフォンチー。リボンの端が不揃ろいなのがご不満なのでしょうか。
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう