2010年10月27日13時00分

11月27日(土)は秋葉原にGO! 今年最後の週アスLIVE開催! 週アスと電撃ゲームスがタッグを組んだ!?

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

  今年最後の週アスLIVE!は、週アスと電撃ゲームスが最強タッグを組み、年末注目のデジギアとゲームを熱く盛り上げます!

週刊アスキーLIVE! GOLD

 編集部ブースでは、連載した誌面と連動した企画が盛りだくさん。

 前回の週アスLIVE!でも大好評だった『パーツのぱ』のこんぱそショップがオープン。

 そして『ジトサラ本部』では、アキバの名所を紹介した『アキバ百景』のパネルを展示。ジサトラ名物(?)の自作PC展示もあります!

アキバ百景 こんぱそショップ
週アスLIVE!GOLD 週アスLIVE!GOLD

  もちろんステージも豪華ゲストが登場。

 ■その1■ 週アス編集者と豪華ゲストによる『冬のボーナスオススメガジェット座談会』。果たして、どんなガジェットが飛び出してくるのか!?

 ■その2■ ゲームの真剣話から暴露話まで、電撃ゲームス編集長と大物クリエイターによる“ぶっちゃけ対談”が実現!!

 さらに週アスストアでは、週アス連載陣よる描き下ろしデザインTシャツを会場先行販売!

 などなど、今回も見逃せない企画をてんこもりにしてお届けします。今後も週アスLIVE!の情報を、随時お伝えしますので、お楽しみに!

『週アスLIVE! GOLD WITH 電撃ゲームス』のイベント概要はこちら

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking