2010年10月19日07時00分

新種のウィルスを0.1秒で検知! 『マカフィーインターネットセキュリティ2011』と『マカフィーオンラインバックアップ』のモニター大募集!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 1.7秒に1個の新種ウィルスが発生している現在。まさか、セキュリティ対策をしていない方はいませんよね。

 ところが、自分のパソコンに適したセキュリティソフトは、なかなか見つからないものです。毎年、新しいセキュリティソフトを入れ替えている方も多いのではないでしょうか。

 そこで、『週アスコミュニティβ』では、クラウド技術を活用した”アクティブプロテクション”により新種のウィルスを0.1秒で検知する『マカフィーインターネットセキュリティ2011』や『マカフィーオンラインバックアップ』を試用して感想をお聞かせくださるモニターの方を募集します。

マカフィーインターネットセキュリティ2011


まずはアンケートにお答えいただいた上で、モニター募集にエントリーしてください。

 エントリー後、モニターに参加していただく方には、楽天ポイント5000円分と豪華プレゼントをさし上げます。

 モニターにご参加いただく方には、アンケート内で登録いただいたメールアドレスに追ってご連絡をさしあげます。
※ご連絡のない場合は、モニターにご参加いただけません。

 詳しくはアンケートの最後に記載されておりますので、そちらをご覧ください。

アンケートぺージはこちらから

※アンケートにはどなたでもご参加いただけますが、モニター応募時に『週アスコミュニティβ』にご登録いただきます。

※応募条件
・プライベートでパソコンをお使いの方
・セキュリティソフトを利用されている方

アンケートページ
週アスコミュニティ
マカフィーセキュリティ製品
マカフィーオンラインバックアップ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking