週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ネクタイを引っ張って怒る表情もいい! 村上りいなが上司になって責める13th DVD

2024年04月15日 20時00分更新

 妹系グラドルとして人気の村上りいな(むらかみ・りいな)さんが、13th DVD「りいなとしたいこと」(発売元:竹書房、収録時間:128分、価格:4620円)の発売記念イベントを4月6日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年の夏からフリーランスで活動を続けている村上さん。およそ1年ぶりのリリースとなる今作は、会社員やエステティシャン、メイドなど、チャプターごとにさまざまな職業で魅せるというもの。11月に都内のスタジオで撮られた映像である。

村上りいな
村上りいな
村上りいな
村上りいな

――撮影はいかがでしたか?

【村上りいな】フリーランスになって初めて挑んだロケ。ちょうど(29歳の)誕生日が重なって、スタッフの方々がケーキを用意してくれて、みんなで食べたのが思い出です。

――どんなシーンが楽しめますか?

【村上りいな】メイドの格好で元気に挨拶したり、エステティシャンになってお風呂で体を洗ってあげたりしています。青のビキニを着て「グラビアポーズだよ」と、お兄ちゃん(=視聴者)を誘惑する妹設定のシーンも撮りました。

――お気に入りは?

【村上りいな】スーツを着た会社員のシーンです。役柄としては(視聴者の)上司で、「どこ見てるの!」「もっと仕事に集中してよね」と怒っています。ネクタイを引っ張ったりするところも注目です。

――フリーランスになってしばらく経ちますが、以前と変わったことなどは?

【村上りいな】自分で打ち合わせに行ったり、選んで仕事ができるようになったことです。これからどうするかは悩み中ですが、仕事は続けていくつもりです。今年で30歳になるし、大人っぽいところは出していきたい……かな。

 撮影会も定期的に開催されていて、近いところでは4月29日のフレッシュ撮影会「水着スペシャル in サンパティック‐昼の部‐」に参加。ファンクラブ「りいなの秘密」も2月に開設されたので、こちらも併せてチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう