週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

唐揚げとオムライスを食べる姿が可愛いと評判! バーレスク東京「もも」の2nd DVDは、一緒に過ごす飼育日記

2024年04月17日 20時00分更新

 TikTokを含めたSNSの総フォロワー数は150万人を突破。「バーレスク東京」で働く大人気ダンサー「もも」さんが、2nd DVD「ももの飼育日記」(発売元:コペル、収録時間:104分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月10日、六本木にある同店舗で開催した。

 ファン投票でバーレスク東京のNo.1ダンサーを決める「Queen of BURLESQUE」では、2年連続でグランプリを獲得。可愛い顔とグラビア映えするボディーは各誌で引き合いも多く、注目が高まるなかで2nd DVDがリリースされることになった。

――どんな内容ですか?

【もも】ももをペットみたいに飼ったら、一体どんな感じになるのかを表現しました。彼氏目線とか、育成ゲームとか、見方によっていろいろ楽しめるようになっています。11月に都内のスタジオで撮った映像です。

――オススメは?

【もも】真っ赤なワンピース&ランジェリーを着たシーンです。体にオイルを塗るシーンに初挑戦。ボディークリームを塗った状態で、シャワーを使う演目がバーレスク東京にあるのですが、それにちょっと似た感じでした。いい仕上がりになっていると思います。

――注目の衣装は?

【もも】黒のレザーを使ったチャイナ服です。きらびやなか調度品の置かれた部屋の雰囲気と似合うかなと思って、敢えて私服を投入してみました。小悪魔的なももを楽しんでほしいです。

――ファンからの評判は?

【もも】「ごはんを美味しく食べているところが可愛いね」という意見が多いです。バーレスク東京では見せられない姿なのでオススメ。私からの要望で、唐揚げとオムライスにしてもらいました(笑)。

 小柄で可愛いももさんだが、グラビア的な推しパーツはウエスト。「小動物感を活かして、セクシーだけど愛おしい……みたいな魅力を出していきたい」と語った。5月25日には、タイで撮影された1st写真集「すべてがMになる」も発売予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう