週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「気がついたら脱いでいます」 村上りいなの10th DVDで8つのシチェーションに挑戦

2022年07月14日 19時00分更新

 今夏のグラビア活動も好調。妹系グラドルの村上りいな(むらかみ・りいな)さんが、10th DVD「りいなCOLORS」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月3日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に都内近郊で撮られた10th DVDは、セールスレディやナース、スポーツインストラクターなど、全部で8つのシチェーションに挑戦。チャプターごとに多彩な衣装で魅せるというものである。

――ロケはいかがでしたか?

【村上りいな】やったことがないシーンが多くて楽しかったです。特に印象に残っているのはバニーガール。ガラスのテーブルの下からも撮っていて、密着感のある映像になりました。

――オススメは?

【村上りいな】家政婦になって部屋を掃除するシーンです。タイトなニットワンピース姿で誘惑しちゃう感じ。契約が取れないとクビになるという、保険のセールスレディーのシーンも観てほしいです。

――特に大人っぽいと思うのは?

【村上りいな】ナースになって患者さん(=視聴者)を看病するところです。足をほぐしてあげたりするのですが、気がついたら脱いでいます(笑)。大胆なランジェリー姿に癒やされる……かも!?

――ついにDVDリリースも10本目。どんな気持ちですか?

【村上りいな】10本も出せるなんて自分でもびっくりです。いろいろな衣装を着て、表現や魅せ方を学べたからこそ、ここまで来ることができたと思います。ファンの方々を喜ばせたいので、これからも続けます!

 目標に掲げているTwitterのフォロワー10万人達成、残すところ1万2000人ほど。年内には達成できるのではないだろうか。7月17日には、神奈川県の相模原市で開催される「フレッシュスペシャル大撮影会 in 城山スタジオ」に参加。9月には11th DVDもリリースされる予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう