週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

異常なほど「彼氏」が大好き!? 村上りいなが12th DVDで、普段と違う役どころに挑戦

2023年02月24日 20時00分更新

 妹系グラドルの村上りいな(むらかみ・りいな)さんが、12th DVD「りいな様に溺愛されて困ってます」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月11日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 10月に都内と千葉県で撮られた12th DVDは、村上さん扮する「りいな様」が彼氏と仲睦まじく旅行するという物語。異常なほど彼氏のことが好きだというのがポイントで、撮影にあたって監督からも「いっぱいイチャイチャして!」とのオーダーがあったという。

――なんだか村上さんの雰囲気と違いますね。

【村上りいな】自分からいくタイプじゃないですからね。今作は挑戦だと思いました(笑)。朝ベッドでも、彼に向かって「早く起きろ!」と言ったりしています。

――特にイチャイチャしているのは?

【村上りいな】旅館の部屋でマッサージをしてもらうシーンです。可愛いブラウスの上から体を触られたり、スカートを脱がされちゃう展開です。

――お気に入りは?

【村上りいな】一緒にお酒を飲んでいたら酔ってしまい、着ていた浴衣を脱いでしまうシーンです。光沢のある赤の衣装だったのですが、珍しい素材なので印象に残りました。

――特に大人っぽいのは?

【村上りいな】「一緒に寝てもいい?」と夜ベッドで攻めるシーンです。ブルーのランジェリーと黒の網タイツなのですが、薄暗い照明ともマッチしていてすごくセクシーです。

 近況としては、サブスクによる会員限定サービスをスタート。「普段は見られない様子も楽しめて、彼女感があると思います。いずれはオフ会や配信もやっていきたいです!」と参加を呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう