週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ギリギリ感を堪能してほしい!」 小日向奏音が前開き競泳水着で2nd DVDイベント開催

2023年08月22日 20時00分更新

 身長144cmでもバストは90cm・Gカップ! メリハリボディーが魅力の小日向奏音(こひなた・かのん)さんが、2nd DVD「えっちなカノンちゃん」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを8月20日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 宮崎県出身の小日向さんは、スカウトをきっかけに2022年からグラビア活動を開始。前職はエステティシャン。剣道は有段者(三段)で看護師資格も持つという、マルチな才能を秘めた26歳だ。3月に都内で撮られた2nd DVDは、なんだか不思議な設定……らしい。

――詳しく聞かせてください。

【小日向奏音】エッチな気持ちになると体が大きくり、相手(=視聴者)をその気にさせると小さくなるんです。だから急に服が破れて胸が見えたりとか、ファンタジー的なものを再現した映像になっています。

――オススメは?

【小日向奏音】制服を着ているシーンです。体が大きくなってスカートの丈が短くなり、下に着けている水着が見えちゃう展開。制服を脱いだあともすごいので、ぜひ映像で確かめてほしいです。

――逆に小さくなる設定のほうは?

【小日向奏音】ベッドの上で見せている、オレンジのシャツを着たシーンがお気に入り。体が小さくなって服がダボダボになり、下乳やお腹が見えてしまいます。男の人の服を借りて着ているような感覚でした(笑)。

――特にファンからの反響がすごいのは?

【小日向奏音】大きくなって破れたという設定での、前開き競泳水着です。インパクトは一番だと思うし、DVDジャケットにも採用されたので「これはすごい!」と言われました。SNSに載せた制服ショットも評判がよかったです。

 前開き競泳水着のインパクトを体験してもらいたいと、ステージにはDVDジャケットに近いものを着ての登場。「ずっと探していて、やっと見つけて自分で買いました。ギリギリ感を堪能してほしい!」と心意気を語った。撮影会も人気が伸びているので、スケジュールはSNSで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう