くびれの美しさはグラビア界でも最上級。可愛さと美ボディーを併せ持つ神楽坂 茜(かぐらざか・あかね)さんが、3rd DVD「私を想って」(発売元:竹書房、収録時間:146分、価格:4620円)の発売記念イベントを8月13日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
1年4ヶ月ぶりにリリースされた3rd DVDは、大好きなお兄ちゃん(=視聴者)を振り向かせようとする女子高生の妹という役どころ。制服はもちろん、競泳水着や体操着など衣装のバリエーションも多くなっているのが特徴だ。ロケは4月に神奈川県の湯河原で行なわれたという。
――妹役を演じてみていかがでした?
【神楽坂 茜】実際の私にはお兄ちゃんがいないので、やりやすかったと思います。本当にお兄ちゃんがいたら、頭に浮かんで撮影どころじゃなかったはずです(笑)。
――シーンの紹介を。
【神楽坂 茜】勉強を教えてもらうときに制服のスカートをめくって可愛く誘惑したり、初挑戦のバドミントンを水着で披露したり、体操着を着たままシャワーを浴びたりしています。
――オススメは?
【神楽坂 茜】「一緒に旅行しよう」と温泉旅館に行くシーンです。客室で「隣に来てよ!」と誘ったり、露天風呂で手ぬぐいだけで体を隠す様子などが楽しめます。
――特に大人っぽいと思うのは?
【神楽坂 茜】旅館の部屋で浴衣を脱ぐところ。大胆なY字の衣装で魅せるシーンですが、チャームポイントである左胸のほくろがきれいに見えるように、スタイリストさんと相談しながらがんばりました。
8月後半は撮影会が目白押し。8月20日の「スペシャル水着ダイサツ in Studio JILL」に出るほか、24日・27日の「たんぽぽ撮影会」にも登場。「たんぽぽ撮影会のほうは個撮です。しっかり話せる機会なのでぜひ来てください!」と参加を呼びかけた。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります