週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

乗るタイプの扇風機が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年05月20日 22時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、お風呂上がりに全身爽快になれるボディードライヤー「のれる扇風機」でした。

 のれる扇風機は、のった瞬間、強力な風が下から突き抜ける、下から突き抜ける風でお風呂上がりも全身爽快。体重計とほぼ同等サイズ、サーキュレーターよりうんと低い、コンパクト&スリムサイズ。脱衣所にも置きやすく収納しやすい嬉しい設計です。風量は2段階。

お風呂あがり全身爽快!「のれる扇風機」


第2位

 第2位は、風速7.6m/sとバージョンアップしてより強くなった首掛け扇風機「All7 REBOOT」でした。

 ALL7リブートは、360度角度の調節可能で首の後ろや背中にも涼しい風が届きます。髪の毛巻き込み防止のガードカバーを備え、ネック部分の両端の部分を曲げて好きな角度に合わせて使用できます。

首掛け扇風機「All7 REBOOT」


第3位

 第3位は、スキミング防止&磁気によるカード破損を防ぐ、磁波遮断カード「MAGPROTECTOR」でした。

 MAGPROTECTORは、さまざまな磁気を吸収し遮断する特殊合金シートを主材料に採用しています。これまで一般的に販売されていた近距離通信(NFC)用の電磁防止シートと違い、材料を見直すことでスマホなどで使われている強力な磁石の磁力をもほぼ遮断します。

磁波遮断カード「MAGPROTECTOR」


第4位

 第4位は、背中の中央部に大型の冷却プレートを内蔵し、電源オンでわずか3秒で冷える「冷蔵服2」でした。

 暑い時期の工場や炎天下での暑さ対策は冷蔵服の冷却プレートとWファンで強力クールダウン!実用新案取得技術!冷却プレートとファンで熱くなった身体をW冷却! 風だけじゃ物足りなかった働く人たちへぜひおすすめしたい、暑さ対策に最適な冷蔵服です。

【2023年最新作】圧倒的に冷える「冷蔵服2」(本体のみ)


第5位

 第5位は、最新の画像エンジンでアナログ映像が蘇る「アップエンパイア4 SD-UPCSH4」でした。

 「アップエンパイア4」は、最新の強力な画像エンジンを搭載し、従来機より大幅に画質が向上させました。ノイズ、カラーに加えて様々なアップスキャン処理が可能になり、レトロゲームも古いコンテンツも最新レベルの画質で蘇ります。動きの早いシーンで起きやすい線やテクスチャーピクセル移動ブレや分離ノイズを低減したり、斜めのエッジなどに多いピクセルのギザギザを補完し、なめらかな線として表現します。

最新の画像エンジンでアナログ映像が蘇る「アップエンパイア4」 SD-UPCSH4


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう