週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ボタンひとつでいつでも冷水! さらに熱湯も出せる「卓上ウォーターサーバー 折りたたみトレー付き」

2023年05月15日 20時00分更新

冷水温度 9℃で氷いらず! 95℃の熱湯で時短! 卓上ウォーターサーバー 折りたたみトレー付き
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ボタンひとつでいつでも冷えた水を飲める「卓上ウォーターサーバー 折りたたみトレー付き」を販売中。

 冷水温度が最低およそ9度と低く、夏場の帰宅直後など、いつでもキンキンに冷えた水を飲むことができます。さらに温水を出すこともでき、最大95度のお湯で、お茶やコーヒー、カップ麺などをすぐに調理。電気ケトルやヤカンを使用せずとも、使いたい時にお湯が使えて便利!

 給水は2Lペットボトル。必要な分の水を自分のペースで調整できるので月額やサブスクに比べて費用が抑えられます。また、レンタル式ウォーターサーバーのような重たい思いをする必要もなく誰でも簡単にセットできます。

 A4サイズのコンパクト設計なので、机や棚の上などちょっとしたスペースに置くことができます。キッチンやリビング、寝室など好きな場所でご使用できます。2.2kgと軽いので気軽に移動も可能です。

 ペットボトルをセット後、冷水と温水が適正温度になると本体正面の温度ランプが切り替わります。ご使用のタイミングを一目でわかりやすくお知らせしてくれます。

 温水ロックが付いている為、間違えて温水ボタンを押した場合も、熱湯が出てこない仕組みになっています。これにより、小さいお子様がいるご家庭でも安心して使用できます。底面に4つの強力な吸盤を設置しているので衝撃を加えても机や棚から落ちにくく、安定して置けます。

定格電圧:AC100V
定格消費電力:温水410W/冷水 65W
冷水温度:およそ9度〜12度
熱湯温度:およそ80度〜95度
※水温は使用環境により異なります

 アスキーストアでは、9980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

冷水温度 9℃で氷いらず! 95℃の熱湯で時短! 卓上ウォーターサーバー 折りたたみトレー付き
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう