週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

厚さ2mmの超薄型ボイスレコーダーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年09月16日 21時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、名刺入れやネームホルダーの中にも収納できる超薄型ボイスレコーダー「SLIMCA」でした。

 使い方はカンタン、ワンクリックで録音開始。どんな場面でも録音ができるように日々持ち歩きやすいサイズとデザインを突き詰めたボイスレコーダーです。重さはたったの30g。名刺入れやポケットに収納したまま録音可能! 革や布など柔らかい素材のケースならケースの外からでも即座に録音ボタンを押すことができます。

厚さ2mmの超薄型ボイスレコーダー「SLIMCA」


第2位

 第2位は、充電式バッテリー&バケツからの給水も可能なコードレス高圧洗浄機「マジカルウォッシュ」でした。

 バケツがあれば水道いらず! どこでも使える多機能コードレス高圧洗浄機。3種のアタッチメントつき! 汚れにあわせて噴射モードの変更が可能。

【10月中旬】どこでも使える多機能コードレス高圧洗浄機「マジカルウォッシュ」


第3位

 第3位は、Switch周辺機器をまとめて収納&充電できる多機能スタンド「Switch有機ELモデル/Switch用 ゲーミング充電ステーション」でした。

 Switch有機ELモデル/Switchのドックや周辺機器を1ヵ所にまとめて収納することが可能で、散らかりがちな机の上やTV回りを綺麗に整頓できます。ジョイコンを4本充電可能。さらに、プロコンにアタッチメントをつけることでプロコンを置くだけで充電可能です。また、LED点灯で充電状況を確認でき、充電中は赤く、充電完了時は青く点灯します。

Switch有機ELモデル/Switch用 ゲーミング充電ステーション


第4位

<

 第4位は、社員証ケースとお財布&パスケースが合体したネックウォレット「社員証ケースになるネックウォレット」でした。

 ICカードや現金も収納できる、社員証ケースと財布がひとつになったマルチウォレットです。素材には撥水加工を施したナイロンツイルを採用しました。カードは、社員証やICカードなど最大3枚まで収納できます。小銭と紙幣も収納可能で、フラップポケットにはレシートやポイントカードを入れられます。社員証部分はフラップで隠せるので、外出やランチのときに個人情報を見られる心配がありません。

ICカードや現金も収納できる便利なマルチウォレット「社員証ケースになるネックウォレット」


第5位

 第5位は、わずか2週間でプロジェクト終了し目標金額441%を達成した大容量リュック「スタイルリュック」でした。

 リュックの便利なところは、両手が空くことと体の負担も少なくスムーズに移動できるところ。でも、アイテムの出し入れにはいちいち肩から降ろさなければなりません。背負ったまま取り出せるポケットを配置することでそんな不便を解決。ハーネスのポケットはスマホの出し入れが快適で簡単、内部にはスマホを保護するウレタンを備えています。

【10月中旬】「スタイルリュック」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう