週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

クレカと同じサイズのボイスレコーダーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年09月23日 21時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、名刺入れやネームホルダーの中にも収納できる超薄型ボイスレコーダー「SLIMCA」でした。

 使い方はカンタン、ワンクリックで録音開始。どんな場面でも録音ができるように日々持ち歩きやすいサイズとデザインを突き詰めたボイスレコーダーです。重さはたったの30g。名刺入れやポケットに収納したまま録音可能! 革や布など柔らかい素材のケースならケースの外からでも即座に録音ボタンを押すことができます。

厚さ2mmの超薄型ボイスレコーダー「SLIMCA」


第2位

 第2位は、多機能マグネットリングを内蔵したiPhone 15向けケース「Flip MagSafe対応スタンドケース クリア」でした。

 リングを開けばiPhoneスタンドになるほか、リングを開いて指を通せば、スマートフォンリングのように使うこともできます。さらに、MagSafeでの安定した充電のほか、ケースをつけたままでスタンドやウォレットなどの各種MagSafeアクセサリも使用可能です。

【9月下旬】【iPhone 15】Flip MagSafe対応スタンドケース


第3位

 第3位は、幅広い機種に対応する汎用アクティブタッチペン「MS-APTP02」でした。

 iPhone、Pixel、Galaxy、Xperia、Surfaceなど幅広い機種に対応しており、ペアリング不要ですぐに使用できます。本製品は付属のUSB Type-Cケーブルを接続することで、充電する方式になっております。およそ60分の充電で、およそ8時間の連続使用が可能です。

汎用アクティブタッチペン MS-APTP02


第4位

<

 第4位は、最新型iPhoneのカメラを保護する「PREMIUM HYBRID CAMERA LENS COVER for iPhone 15 Pro/15 Pro Max」でした。

 カメラレンズの飛び出し量が多いiPhone 15シリーズですが、背面にあるために机に置いた際にレンズ部に傷が入ったり、レンズ周囲のフレームにダメージを与えてしまうなどの心配があります。こうした問題を解決するのが本製品です。これまでカメラ周辺の開口部が大きかったために、ケースのカラーとの一体感がありませんでしたが、HYBRID CAMERA LENS COVERを使うことで、カラーを統一できるので、スッキリとした仕上がりになります。

PREMIUM HYBRID CAMERA LENS COVER for iPhone 15 Pro/15 Pro Max


第5位

 第5位は、わずか2週間でプロジェクト終了し目標金額441%を達成した大容量リュック「スタイルリュック」でした。

 リュックの便利なところは、両手が空くことと体の負担も少なくスムーズに移動できるところ。でも、アイテムの出し入れにはいちいち肩から降ろさなければなりません。背負ったまま取り出せるポケットを配置することでそんな不便を解決。ハーネスのポケットはスマホの出し入れが快適で簡単、内部にはスマホを保護するウレタンを備えています。

【10月中旬】「スタイルリュック」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう