週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

あの工藤 唯が金髪になったぞ! イケナイ家庭教師になった12th DVDイベント開催

2023年04月27日 19時00分更新

 顔よりも胸のほうが大きいと評される、103cm・Jカップで大人気の工藤 唯(くどう・ゆい)さんが、12th DVD「悪戯な先生」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年の秋に都内で撮られた12th DVDは、とある男子生徒(=視聴者)の家庭教師という役どころ。「知りたいことはなんでも教えてあげる」と、生徒の好奇心に応えてしまうイケナイ先生であるのは言うまでもない。イベントのステージには、なんと金髪で登場!

――すごいイメチェンですね。
【工藤 唯】3月にあった生誕オフ会で、ファンの方々にいままでと違う姿をお見せしたかったので変えました。K-POPが好きだし、そのイメージに近づけたらと。好意的に受け止めていただけました!

――では、12th DVDの紹介をお願いします。
【工藤 唯】清楚なブラウスを脱いで誘惑してしまったり、課外授業でエクササイズをしたり、なぜか一緒にお風呂に入ってしまったり。どのシーンも胸はたくさん揺れています(笑)。

――オススメは?
【工藤 唯】ベッドで生徒にマッサージされちゃうシーンです。タンクトップ姿なので肌の露出はそうでもないのですが、タプタプと揺れているところがすごいです。

――お気に入りの衣装は?
【工藤 唯】最後のチャプターで見せた、真っ赤なロングドレスです。床に着きそうなほど長かったのが新鮮! 胸元もざっくり開いていて、大人っぽさや美しさが表現できたと思います。

――近況はいかがですか?
【工藤 唯】4月からフリーランスになりました。イメージDVDはいままでの事務所と専属契約でやるので、いい関係を築きながらがんばっていこうと思います。

 ちなみに金髪は、時期的にグラビア撮影の仕事がなかった点もチャンスだったとか。イベントの翌週には、また落ち着いた髪色に戻している。撮影会やDVDイベントに参加して、レアな金髪の工藤さんを拝めた人はラッキーだったのかも!? 今後の予定やフリーランスになっての誓いはTwitterで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう