週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

工藤 唯×前開き競泳水着=計り知れない破壊力。イメージDVD復帰にソフマップ沸く!

2022年10月14日 20時00分更新

 グラビア界の最高峰、103cm・Jカップのバストを持つ工藤 唯(くどう・ゆい)さんが、10th DVD「君が育てた果実」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 最後だと謳われた「Last memory」以来、1年7ヶ月ぶりのDVDリリース。それまでファンクラブやYouTube配信でファンと交流を深めてきた工藤さんだが、次々とデビューを飾るグラドルを見るたびに楽しそうに見えたという。とにかく復帰はうれしい限りだ。

――戻ってきてくれてよかったです!

【工藤 唯】復帰を前提に話かけてくるファンの方も多かったし、写真集やイメージDVDを出すのがグラドルだなって。事務所の後押しもあって、もう一度やってみようと決めました。

――10th DVDの内容は?

【工藤 唯】夏に都内近郊で撮ったのですが、久しぶりに幼なじみのお兄ちゃん(=視聴者)に会う物語。さわやかさを残しつつ、ちょっと大人になった姿が楽しめる感じです。

――特にポイントがあれば。

【工藤 唯】以前は黒髪でロケに臨んでいたのですが、今回は「素の工藤 唯」をテーマにやらせてもらったので、茶髪でメイクも普段に近い雰囲気。SNSで私を知ってくれた方も多いので、そこで見せる姿とギャップがない仕上がりです。

――オススメは?

【工藤 唯】白の前開きニットを脱いで、ピンクのランジェリーを見せるシーンです。アイスを食べたりしながら、お兄ちゃんといい感じで盛り上がるので、早送りしないで観てほしいです。

 イベントのステージには、10th DVDでも見せている前開き競泳水着で登場。グラビア界の定番アイテムではあるが、工藤さんが着たときの破壊力は計り知れないと思う。本人も「攻めすぎました」と笑いながら感想を述べた。10月8日からは、コラボネックレスの受注販売もスタートしたので要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう