週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ありえないポーズや露出で誘惑します」 工藤 唯の13th DVDは、「撮影会の常連さん」と織りなす物語

2023年08月26日 19時00分更新

 103cm・Jカップでグラビア快進撃を続ける工藤 唯(くどう・ゆい)さんが、13th DVD「甘い気持ちになる果実」(発売元:竹書房、収録時間:114分、価格:4620円)の発売記念イベントを8月13日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 前回のイベントでは金髪で会場を沸かせたが、今回は可愛いリボンを着けて登場。右肩にはポップなデザインのタトゥーシールも貼って、ガーリーな雰囲気で集まったファンを魅了した。6月に都内近郊で撮られた13th DVDは、「グラドルの工藤 唯」という設定である。

――どんな映像が楽しめますか?

【工藤 唯】撮影会に来る常連さん(=視聴者)との仲を深めていく感じです。セーラー服姿を撮らせてあげたり、本当の撮影会ではありえないレベルのポーズや露出で誘惑しまくりです。

――オススメは?

【工藤 唯】胸元が開いた茶色のセーターを着ているシーンです。テーブルの下に潜ってアイスを食べているのですが、大人になったらそんな場所に行かないし、ちょっと無邪気でイケナイ感じが楽しめると思います。

――注目の衣装は?

【工藤 唯】めっちゃハイレグなのですが、グレーの長袖レオタードです。バルコニーで運動していたら、汗でレオタードがじわじわ濃くなっていくのがエッチじゃないかと。夏に見てはいけないものを見てしまった……という気がしました(笑)

――今日のおしゃれポイントについても。

【工藤 唯】ピアスやアクセサリを着けずにおしゃれしたいと考え、いろいろ探したらタトゥーシールにたどり着きました。ポップで可愛いものが好きなので、蝶々やハート柄を選んだのですが、童心に帰った気持ちです。

 8月28日には、写真集「Gaze at me」の発売記念イベントを神保町の書泉グランデで開催。クラウドファンディングを利用して2年前に出した「MIRAGE」以来なので、期待が高まるところ。9月17日には、大阪の「チャンス撮影会」にも参加する予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう