週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

昼間から誘惑しまくる小悪魔な上司に。工藤 唯がランジェリーデザイナーになって魅せる!

2023年02月17日 19時00分更新

 イメージDVD復帰を果たした工藤 唯(くどう・ゆい)さんが、11th DVD「女神のナイショ事」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月28日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年に都内近郊で撮られた11th DVDは、ランジェリーデザイナーという役どころ。部下(=視聴者)にちょっかいを出す小悪魔的な上司を演じている。実際の工藤さんもランジェリーのデザイン学校に通っている最中だというで、そこにも引っかけた作品テーマである。

――シーンの紹介を。

【工藤 唯】デザインを描くところもあるし、パーティーを抜け出して部下とイチャイチャしたり、休日に部屋でくつろいだり。お風呂に入っているとき、泡でいい感じに胸を隠すシーンなども。

――お気に入りは?

【工藤 唯】DVDジャケットでも見せた赤ランジェリーのシーンです。屋外で日なたぼっこをしているのですが、高いヒールを履いていて、モデルみたいにきれいに撮っていただきました。

――オススメは?

【工藤 唯】いま着ているオレンジのビキニのシーンです。部下に日焼け止めを塗ってほしいと頼み、屋外で開放的にやってもらっています。がっつり体を触られているので、見応えがあると思います。

――特に小悪魔的だと思うのは?

【工藤 唯】シースルーのドレス姿で、思いっきり誘惑するところです。こういうのって普通は夜が多いと思うのですが、今作では昼間から誘惑しまくっています(笑)。

 復帰した感想としては、「ファンの方々がめっちゃ喜んでくれるのがすごくうれしいです。ギヤを(仕事モードに)入れてシャキっとしたい」とのこの。3月末には、12th DVD「悪戯な先生」もリリースされる予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう