週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

あぐらのかけるワイド座面が魅力! 肉厚13cmピュアウレタンがお尻を支えるゲーミングチェア

2023年02月19日 22時00分更新

あぐらのかけるの新没入型ゲーミングチェア! 3R Gaming ゲーミングチェア AGRelux アグリラックス 3R-AGR01
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、あぐらがかける新没入型ゲーミングチェアー「AGRelux」の販売中。

アスキーストアならクーポンコードで1500円引き!
222987
(有効期間は2023年2月28日まで)
クーポンの使い方はコチラ

 AGReluxは負担のかかりやすい腰や頭を支えるクッション付き。さらに格納式フットレストも付いているので足を伸ばして気分転換することもでき、より快適に座ることが可能です。

 AGReluxが注力したのはあなたのお尻に自由を与えること。それを形にした「あぐらのかけるワイド座面」。座面は余計なパイピング・段差をなくしたフルフラット仕上げ。できるだけお尻・太ももに余分な負荷がかからない構造です。

 負荷のかかりやすい腰には、肉厚なクッションを完備。ゴムバンドで背もたれに留め、姿勢や身長に合わせて位置を微調整することができます。さらにこのクッションは2つ付属しています。背もたれと腰の隙間が気になる方もこれで調節が可能です。

 座面下に格納式フットレストを備え、疲れた足をグーっと伸ばしてリラックスできます。
 

 アスキーストアでは、2万5800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

あぐらのかけるの新没入型ゲーミングチェア! 3R Gaming ゲーミングチェア AGRelux アグリラックス 3R-AGR01
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう