週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhoneなど4台のデバイスを同時に急速充電可能! HyperJuice 4in1 MagSafeワイヤレスチャージャー

2022年09月20日 17時00分更新

iPhoneなど4台のデバイスを同時に急速充電可能! 折りたたみ式充電スタンド HyperJuice 4in1 MagSafeワイヤレスチャージャー
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、合計4台を同時にワイヤレス充電可能な「HyperJuice 4in1 MagSafeワイヤレスチャージャー」を販売中。

アスキーストアならクーポンコードで1500円引き!
713849
(有効期間は2022年9月30日まで)
クーポンの使い方はコチラ

 MagSafe対応のiPhoneにApple WatchとAirPods、さらにもう1台のデバイスまで、合計4台を同時にワイヤレス充電可能。Apple社によるMade For MagSafe認定を受けた高品質な折りたたみ式充電スタンドです。

 MagSafeテクノロジーを活用し、最大15Wの電力でiPhoneを安全かつ高速にワイヤレス充電できます。

 マグネット式で、くるっと回転させて縦/横の切り替えが可能。縦でも横でも、iPhoneをお好みの状態でスタンドして、ビデオ通話や動画観賞などの用途に応じて使い分けることができます。

 ヘッド部分は縦方向に回転するため、デスクでもベッドサイドでも、iPhoneを見やすい角度に調整できます。接地面に対して100度から160度の範囲で、無段階での調整ができます。

 垂直に伸びるスタンドをベースの中央やや後方に配置することで、大型であるPro MaxモデルのiPhoneでも快適に使用できる高さと安定性を実現しました。亜鉛合金製メタルフレームと高耐久ヒンジの折りたたみスタンドを採用し、日常的な持ち運びにも耐える強度を確保しています。

 ワイヤレス充電スタンドには珍しく、折りたたんで収納可能です。折りたたんだ状態での高さはわずか40mm。かばんに入れても邪魔にならず、出先でもいつも通りの充電環境を再現できます。

 付属のDC電源アダプタ、またはUSB Type-C充電器のどちらでも給電できます。「自宅ではDC電源アダプターでコンセントから電源供給、外出先ではコンパクトなUSB-C給電」といった使い分けが可能です(4台のデバイスを同時に充電する際は30Wの入力が必要です)。
 
 付属アダプターはユニバーサル仕様で、電圧100V~240Vに対応。日本国内で使えるプラグのほか、各国の主要なコンセントに合わせて全4種類の海外用変換プラグが同梱されています。

※ USB-C給電で4台のデバイスを同時に充電する際は、30Wの入力が必要です。

 アスキーストアでは、2万9900円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

iPhoneなど4台のデバイスを同時に急速充電可能! 折りたたみ式充電スタンド HyperJuice 4in1 MagSafeワイヤレスチャージャー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう