週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

米軍規格取得! 最高のiPad片手持ちアイテム「Palmo for iPad」

2023年04月16日 09時00分更新

Palmo for iPad 10.2 2021(第9世代)/2020(第8世代)/2019 ( 第7世代) モデル対応
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、リングや取っ手のようにかさばらない究極のiPadケース・カバー「Palmo for iPad 10.2 2021(第9世代)/2020(第8世代)/2019(第7世代)モデル対応」を発売中。

 コンパクトさを追求すればiPad。そんなiPadでも片手だけで操作するのは大変です。「Palmo for iPad」を使えば、片手だけでしっかりとiPadを支えることができます。「落としそう…」なんて不安は一気に解消、これまでに感じたことのない自由な操作ができるようになります。
 
ビジネス、教育、リラックスタイム、さまざまなシーンで安定、安全、安心のiPadライフを過ごせます。リングや取っ手のようにかさばらない、究極のiPadケース・カバーなのです。

 Palmo for iPadを使えば、片手でラクラク操作が可能になります。いかなるシーンでも、その姿はとてもスマート。大きな画面のiPadでも、”持つ”という感覚から開放され、ビジネスでも、プライベートでも、あなたの作業効率は格段に向上するでしょう。最高のiPad片手持ちアイテムをぜひ!

 電子書籍を読むときの縦持ち、動画閲覧やゲームをするときの横持ち、Palmo for iPadなら、右手左手の利き手に関わらず、どんな持ち方でも片手の中で安定してしっかりホールドします。強く握らなくてもiPadをささえることができるため、手への負担が軽減されます。 持ち替えるたびにわざわざ付け替える必要はもちろんありません。iPadを片手で持ちやすくする最高のアイテムです。

 iPadを落としてしまった時、真っ先に地面にぶつかる部分は「角」。つまりiPadをガードするには「角」からの落下衝撃を最小限に食い止めることが大切です。Palmoは弾性の強いアンチダスト加工高品質シリコンを素材として用いる事で、衝撃を吸収し、四つの角をしっかりガードします。

 フロントの出っ張りが液晶側で置いても安心。表面からの落下でも衝撃を吸収します。

 ゴツゴツしたiPhoneケースと比べて、そのスタイリッシュさから耐衝撃に不安を持たれやすかったPalmo。しかし、今回の米軍MIL規格取得により、その耐衝撃性はアメリカ国防総省のお墨付きということが証明されました。地形や天候に左右されない、軍隊の過酷な環境を乗り切ることが証明されるミルスペック、それを持つのがPalmoです。

 Palmo for iPadの重量はたったの34g〜。本体重量に数%の重さが追加されるだけ、まるで何もつけていないような感覚で、圧倒的な自由と安心を感じることができます。

 Palmo for iPadシリーズは、Apple純正のスマートキーボードやスマートカバーとも相性は抜群です。スマートキーボード/カバーの弱点である背面の保護機能を併せ持つだけではなく、キーボードの使用、画面カバー、スタンドとしての利用、開閉での電源オンオフセンサー連動、マグネットによる着脱など、すべての機能を邪魔することなく、快適に使うことができます。 さらに、シリコン素材の滑りにくいという特性により、スタンドとして使ったときには、安定性が格段に向上します。

対応機種:iPad 10.2 2021/2020/2019

 アスキーストアでは、3278円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

Palmo for iPad 10.2 2021(第9世代)/2020(第8世代)/2019 ( 第7世代) モデル対応
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう