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jinjer、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー人事労務 社保手続き」機能をリニューアル

2023年02月02日 15時30分更新

 jinjerは2月1日、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー人事労務 社保手続き」機能をリニューアルしたと発表した。

 ジンジャー人事労務は、労務関連の各種手続きや年調収集、雇用契約などをペーパーレス化し、社内のあらゆる人事情報を一元管理する人事管理サービス。人事情報が集約されたデータベースを使って、人員配置や育成計画、モチベーション管理ができ、組織の生産性向上に貢献。また、ほかのジンジャーシリーズと組み合わせることで、勤怠や給与計算サービスとも人事情報の一元管理が可能。

 ジンジャー人事労務 社保手続き機能は、社会保険や労働保険などの労務関連の各種手続きを、オンラインで効率化する機能。人事データから連携された内容を基に必要な帳票を自動で作成可能。帳票の電子申請にも対応しているため業務時間を大幅に削減し、生産性向上とペーパーレス化を実現する。

事業所マスタデータの登録画面
複数事業所にも対応し、事業所ごとにマスタデータを作り、社会保険や、労働保険のデータを紐付けすることが可能

新規手続き発行画面
入社や退職処理が発生するタイミングで必要な手続きの作成ができ、複数名に対して複数の手続きを一括で作成することも可能

処理一覧の画面
複数従業員の労務関連の各種手続きに関する電子申請を、基本設定、連絡先入力、内容確認の3ステップで完了。e-GOVへの申請状況を照会することも可能

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