週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

捨て猫になった美月絢音も可愛い! 甘い仕草で「先輩」を誘う5th DVDリリース

2023年01月28日 19時00分更新

 清楚な雰囲気と軟体が特徴の美月絢音(みつき・あやね)さんが、5th DVD「甘い誘い」(発売元:エスデジタル、収録時間:108分、価格:4400円)の発売イベントを1月15日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 夏に山形県のほうで撮られた5th DVDは、先輩(=視聴者)を誘う女子高生という役どころ。制服はもちろん、体操着やハイレグレオタードなど、さまざまな衣装で魅せるというものだ。

――シーンの紹介をお願いします。

【美月絢音】制服を脱いで誘惑したり、田園風景のなかを体操着で走ったり、チェック柄のビキニを着てお風呂に入ったりしています。レオタード姿でY字バランスを披露するシーンも。

――オススメは?

【美月絢音】捨て猫になるというシチュエーションで見せた、可愛い猫のコスプレです。ミルクを舐めたり、「にゃ~」というセリフがあったり、そんなにエッチなシーンではないですがリアリティーがあると思います。

――特に色っぽいのは?

【美月絢音】屋外デートのあとに車のなかでイチャイチャするところと、大胆なY字衣装を見せいてる夜ベッドのシーンです。肌の露出もギリギリまでがんばりました。

――2023年の抱負は?

【美月絢音】事務所の先輩方(東雲うみさんや林田百加さん)のようになることが目標です。私もトレカやカレンダーを出せるように成長したいです。

 1月25日には、グラドルの菜乃花さんが撮影した「SPECIAL FAN BOOK 美月絢音」を発売。発売元の「G-STYLE」のYouTubeには、メイキング動画も公開されているので要チェック。2月5日にまた秋葉原のソフマップでイベントが開催される予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう