週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

初めてのメガネ姿も楽しめる! 美月絢音が先生と「ひみつ」の関係になった4th DVD

2022年09月17日 19時00分更新

 可愛さとグラビア映えするボディーを併せ持つ美月絢音(みつき・あやね)さんが、 4th DVD「みつきのひみつ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:131分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に宮古島で撮られた4th DVDは、女子高生という役どころで、クラスメートには内緒で先生(=視聴者)と恋愛しているのが「ひみつ」。メガネをかけた真面目そうな生徒を演じていて、先生のために尽くす様子が描かれていく。

――いくつかシーンの紹介を。

【美月絢音】ジャージを脱いで水着になったり、海で「いっぱい見ていいよ」と先生を誘惑してみたり、ベッドでイチャイチャしたり。ロデオマシンに乗ってお尻を揺らしシーンも撮りました。

――オススメは?

【美月絢音】白の前開き競泳水着を着て、海でY字バランスを見せるシーンです。Y字バランスをやったら砂で足を滑らせてしまったので、またリベンジしたいなと思いました。

――特に印象に残ったことは?

【美月絢音】イメージDVDで初めてメガネをかけたこと。もっとコスプレっぽくなると思っていたら意外と地味でしたが、それもまたいいなあと。普段は家でメガネをかけています。

――特にセクシーなシーンを挙げるなら?

【美月絢音】肌の露出で言えば、ソファーで白いバスタオルだけで体を隠すシーンです。一緒にお風呂に入るシーンで見せた、水色の眼帯水着もギリギリなのでセクシーに仕上がりました。

 今夏は船舶免許(2級)の試験を受けたそうで、「暑い日が続いたので実技だけあと回し。もうすぐ取得できると思います」とコメント。撮影会などの開催情報は、Twitterで確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう