週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

冬にぴったりな熱々プレート

【インパクト】ビッグボーイのハンバーグオムライスがボリューム満点!

2022年11月17日 10時55分更新

 チーズが贅沢にたっぷり!どちらを選ぶか迷ってしまう……。

 「ビッグボーイ」「ヴィクトリアステーション」では11月17日より、プレートメニューに「チーズ&オムライス」の2品を加える。

ハンバーグ×オムライス×チーズ!

 手ごね合挽きハンバーグや直火焼きグリルチキンにお替り自由のサラダバーやスープバーが付いたプレートメニューに、チーズをたっぷりと使った2品が加わることとなる。

・削りたて!!グラナパダーノとデミグラスハンバーグオムライス(1309円)

 グラナパダーノチーズを目の前で削ってくれるというサービスもあり、チーズの香りが立ち食欲がそそられそうだ。

 ミルクのコクと旨みが強いグラナパダーノチーズは濃厚なデミグラスソースと相性抜群。雪山のように盛られたグラナパダーノチーズを崩しながらいただくのがオススメだそう。

 ハンバーグの肉汁とチーズ、そしてデミグラスソースが混ざり合い、食べ進めるごとに濃厚になっていく味わいを楽しめる。

・ストラッチャテッラチーズとアボカドのハンバーグオムライス(1309円)

 ミルキーな味わいがありながらスッキリとした後味が特長の、ふわふわ食感が楽しめるストラッチャテッラチーズと、相性の良いアボカド、トマトソースを合わせている。

 モッツァレラチーズ入りのオムライスと肉汁たっぷりのハンバーグを“さっぱり”と食べ進めることができるという。

 お好みで別添えのジェノバソースをかけ、より爽やかでフレッシュな味わいにいただくこともできる。

アツアツのプレートなので冬にぴったり

 どちらも見た目のインパクトに引っ張られてしまいそうだが、2種のテイストから選ぶのもまた楽しみの1つ。冬にぴったりな熱々プレートが、身もこころもあたためてくれるに違いない!

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう