週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「国民的巨乳のお姉さん」フミカが1st DVDは、見えそうで見えないドキドキ感も表現!

2022年11月07日 20時30分更新

 キャッチコピーは「国民的巨乳のお姉さん」。兵庫県出身のフミカさんが、1st BD&DVD「Lovers」(発売元:レジェンド・ピクチャーズ、販売協力:メディアージュ、収録時間:90分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを10月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 社会人として神戸のホテルで働いていたフミカさんは、「第50回 ミス日本コンテスト2018」のファイナリストに選ばれたことでも知られる存在。2020年にグラビアで芸能界デビューを飾って以降、女優としても注目を集めている。ファン待望の1st BD&DVDは、今夏に石垣島や竹富島、都内で撮られた映像だ。

――どんな内容ですか?

【フミカ】南国へある人(=視聴者)を探しに行く物語です。見つかるまでの葛藤も描いていて、普通のイメージDVDとひと味違う雰囲気の映像に仕上がりました。

――オススメは?

【フミカ】シャワーを浴びるシーンです。見えそうで見えないドキドキ感、もどかしさを表現したいと案を出して、ガラス越しの湯気や水滴などを何度も試しました。

――ほかにも?

【フミカ】ホテルのベッドでボディーオイルを塗るところです。体の質感も伝わるし、チャームポイントのS字ラインなども楽しんでいただけると思います。

――ロケで苦労したことがあれば。

【フミカ】台本はありましたが、一人芝居が多かったこともあり、はしゃぎすぎたかも……。撮影が進むにつれて慣れてきたましたが、前半のほうは反省を感じました(笑)。

 11月25日には、2nd BD&DVD「WOMAN」のリリースも決定。今度はコスプレ&大胆露出で勝負ということで期待が高まるところだ。少し先の話になるが、2023年夏には主演映画(タイトル未定)も公開される予定。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう