週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

小さくて可愛いけれどGカップ! 元・アイドルの高山みれいがグラビアデビュー

2022年10月20日 19時00分更新

 身長149cmでバストは88cm・Gカップ。いま23歳の高山みれい(たかやま・みれい)さんが、1st DVD「こっそり見てね」(発売元:竹書房、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 もともとアイドルが好きだったという高山さんは、今年の6月までグループ「ポスタルジア」のメンバーとして活躍。グラビア活動にも興味があったので、グループ卒業後にデビューを果たすことになった。右胸にある、大きなほくろがチャームポイントだ。

――1st DVDの紹介の紹介をお願いします。

【高山みれい】沖縄でロケしたのですが、元・アイドルが内緒でメイドのバイトをしているという物語です。「みれいちゃんが、あなたの家にやって来ちゃいました!」みたいな。

――シーンとしては?

【高山みれい】メイドの格好はもちろんですが、洗車のお手伝いをしたり、テニスウェアを着てラケットで遊んだり、ベッドで枕投げをしたり。制服も着ちゃいました(笑)。

――オススメは?

【高山みれい】黄色のビキニを着て、海ではしゃぐシーンです。ご主人様(=視聴者)に日焼け止めを塗ってもらってから、元気に走ったりする展開。胸がすごくきれいに映っています。

――大変だった点があれば。

【高山みれい】アイドル時代に一度だけメイドをやったことがあるのですが、敬語を織り交ぜてのセリフに苦戦しました。でも、普段と違う雰囲気で可愛かったと思います。

 初めての映像作品ということで、ロケもかなり緊張したそうだが、今後もブレずにグラビア一本でいく意向。西永彩奈さん、ちとせよしさんらがいる事務所の所属なので、グラビアで目にする機会は増えそうだ。10月22日には、個人撮影会も開催予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう