週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

メイド服や浴衣でも魅せる! モデル兼グラドルの下村明香が1st DVDリリース

2022年11月15日 20時00分更新

 ファッションモデルとしても活躍する下村明香(しもむら・さやか)さんが、1st DVD「First Love」(発売元:竹書房、収録時間:103分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 バストは88cm・Gカップ。モデルらしい端正なルックスも併せ持つ下村さんは、女優を目指している奈良育ちの関西人。グラビアから演技の道へ進むケースも多いため、イメージDVDへの挑戦を決めたという。注目の1st DVDは、8月に沖縄で撮られた映像である。

――ロケはいかがでした?

【下村明香】人生で初めての沖縄は暑かったです。普段はキツめのメイクにしながちなのですが、衣装を含めて、ちょっとアイドルに寄ったものにしました。

――シーンの紹介を。

【下村明香】黄色のビキニでビーチを走ったり、砂に木の棒で「大好き」と落書きして遊んだり、プールサイドで大胆なランジェリーを見せたり。メイド服や浴衣を着たシーンもあります。

――オススメは?

【下村明香】「和」の雰囲気たっぷりのロケーションで、浴衣を脱いでいくシーンです。胸の露出はすごいのですが、けっこう可愛い感じだと思います。

――今日の衣装のポイントは?

【下村明香】普段はぜんぜん着ないのですが、グラビア活動するようになって「白もいいな」って。だから可愛い白のランジェリーを選んでみました。

 来年早々には、2nd DVD(タイトル未定)のリリースも決定。「2023年はグラビアをがんばります。写真集も出したいし、演技にも挑戦したいです!」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう