週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

肌の露出も危険な領域に!? 妄想がエスカレートする永瀬永茉の4th DVD

2022年10月27日 19時00分更新

 胸と顔の大きさがほぼ同じ? バスト100cm・Iカップの永瀬永茉(ながせ・えま)さんが、4th DVD「妄想エマージェンシー」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:114分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 迫力満点のIカップもだが、童顔もチャームポイントになっている永瀬さん。今春に都内近郊で撮られた4th DVDは、高校時代から永瀬さんを知る人(=視聴者)が偶然の再会を果たしたことをきっかけに、いろいろな妄想を繰り広げるというものである。

――偶然の再会というのは?

【永瀬永茉】SNSで知り合ったのが、なんと高校生のときから知っていた人……という感じです。ちょっと好きになってしまい、「あんなことがしたいな」と言ったりする展開です。

――シーンとしては?

【永瀬永茉】出会いもあれば、大胆な前開きニットで誘惑したり、教室や体育倉庫でイチャイチャするところも。体に氷を這わせるシーンなどもあって、セクシーな仕上がりになりました。

――オススメは?

【永瀬永茉】お風呂でシャワーを浴びるところです。最初は蛍光グリーンのビキニなのですが、泡だけで体を隠したりもするので、特に肌の露出がすごかったシーンです。

――また次の作品を撮るなら?

【永瀬永茉】これまでは純情&生意気で、幼い雰囲気の役が多かったので、大人っぽい役に挑戦したいです。女教師や保健室の先生などがいいなぁ(笑)。

 陰キャなのであまり外に出ていなかったそうだが、「撮影会などもがんばっていきたい」と復活の兆し。11月27日には、映画「TURNING POINT2」(12月10日公開予定)の上演直前スペシャルイベントにも出演する。歌舞伎町の「新宿HEIST」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう