週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

私物の上履きまで投入! こだわりの演出で魅せるメイリの初カレンダー

2022年10月27日 20時00分更新

 グラビア界で最上級のマシュマロボディーで、「下乳の神」と崇められるメイリさんが、「2023年カレンダー」(発売元:わくわく製作所、価格:3300円)の発売イベントを10月22日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今年は1st写真集も発売され、グラビアで躍進を果たしたメイリさんだが、カレンダーもこれが初めて。美しさやセクシーさが出せるような衣装にしようと、撮影前に打ち合わせを重ねたという。都内スタジオで撮り下ろした写真で構成される。

――お気に入りは?

【メイリ】背景があじさいの写真(5月・6月)です。下乳もしっかり出ているし、よく見ると霧吹きで雨を演出していて、肌に水滴がついているんです。細かいこだわりに注目です。

――ほかにも?

【メイリ】こだわった点で言えば、私物の上履きを投入している3月・4月の学校シチュエーションの写真(3月・4月)です。仕上がりもセクシーなので、ぜひご覧になってください。

――飾ってほしい場所は?

【メイリ】自分の部屋とか寝室です。毎朝、そして寝る前にも眺めていただいて、「がんばろう!」とモチベーションを上げてもらいたいです。

――少し早いですが、今年はどんな1年になりましたか?

【メイリ】初めてのことが多かったなと。夢だった写真集やカレンダーも出すことができたし、アパレルブランド「overE」のモデルもやって、充実した1年だったと思います。

 10月20日には、11th DVD「スクールラブ」をリリース。来年1月には1stトレカの発売も決まったので、グラビア誌などで見かける機会も増えそうだ。「またイベントも開催されると思うので、SNSをチェックしてください」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう