週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

むちむち度が大幅アップ! 露出で攻める入山 愛、2nd DVDで美しいY字バランスも披露

2022年11月01日 19時00分更新

 グラビア活動するようになって胸もお尻も成長。バスト100cm、ヒップ104cmとなった入山 愛(いりやま・あい)さんが、2nd DVD「愛ことば」(発売元:ギルド、収録時間:139分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月16日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に千葉県で撮られた2nd DVDは、ホテル経営者の娘という役どころ。従業員が足りないときは受付や客室案内を手伝ったりすることもあるのだが、その業務のなかで宿泊客(=視聴者)と仲よくなってしまう展開だ。

――いくつかシーンの紹介を。

【入山 愛】スーツに銀縁メガネという格好で案内をしてあげたり、トレーニングルームで会って一緒に運動をしたり、大胆なV字の衣装を見せたり。前作よりも露出で攻めているシーンが多いです。

――お気に入りは?

【入山 愛】私が元・器械体操部だということもあり、黒のレオタードでストレッチするシーンを挙げたいです。きれいなY字バランスが披露できました。

――ほかにも?

【入山 愛】大浴場での入浴中にばったりお客さんと会ってしまうシーンです。「従業員使用中」の立て札を忘れたからなのですが、ドジっ娘だという一面も楽しめます。

――今日の衣装のポイントは?

【入山 愛】ハリウッドを意識しました。西海岸のプライベートビーチとかで着てそうじゃないですか。「泳ぐ気ないでしょ?」みたいな感じのやつ(笑)。

 参加していた「ミスヤングアニマル2022」で賞を獲ることができなかったが、ファイナリストに選ばれたことでグラビア界での注目度はアップ。撮影会での人気も高まっているし、3rd DVDリリースも期待できそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう