週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「体育倉庫や保健室のシーンも」 童顔&Iカップで大人気・永瀬永茉、9th DVDでファンの要望に応える!

2024年03月16日 19時00分更新

 童顔とグラビア映えする100cm・Iカップで人気の永瀬永茉(ながせ・えま)さんが、9th DVD「いいこになったよ?」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月10日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 童顔&Iカップで大人気の永瀬さんだが、12月から事務所に入ったことで仕事が増えているところ。前作から間を置かずにリリースされた9th DVDでは、先生(=視聴者)に恋をする女子高生を演じている。ロケは11月に都内のスタジオにて。

――童顔ですし、女子高生はハマリ役ですね。

【永瀬永茉】セーラー服はもちろんですが、今回は体操着やジャージなど、学校というロケーションに合わせた衣装が多かったです。教室だけでなく、体育倉庫や保健室のシーンもあります。

――お気に入りは?

【永瀬永茉】白の競泳水着で魅せるお風呂のシーンです。白は初めてだったし、胸がきれいに大きく見えるのでオススメ。スカーフが緑色のセーラー服も、可愛いかったので着られてよかったです。

――まだある?

【永瀬永茉】体育倉庫で水をかけられるところです。なぜかファンの方々に「永茉ちゃんといえば体操着だよね!」と言われるんですよ。たぶん(似合いすぎているから)印象に残りやすいのかな? みなさんの要望に応えるシーンになっています。

――大人っぽさで挙げるなら?

【永瀬永茉】バイト先のバーで働いているシーンを推したいです。バーテンダーみたいな格好に黒のストッキング、しかも脱いだら紫色のランジェリー。落ち着いたバーの雰囲気や大人っぽい格好を楽しんでほしいです。

――事務所に入って変わったことなども聞かせてください。

【永瀬永茉】たくさんのグラドルが参加する大規模な撮影会に出るようになったり、雑誌に載せてもらえる機会が増えました。その結果、やる気が向上して、10分前行動ができるようになりました。いま、撮影会などは一番乗りで現場に行ってます!

 3月16日・17日に開催される、「スペシャル大撮影会 in Booty東京」にも参加が決まっているので要チェック(永瀬さんの参加は17日)。胸の写真を載せるとフォロワーが増えるというSNSも、「毎日更新しているので見てほしい」と呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう