週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

テイクアウト限定でこの価格!

「おひとり様ピザ」10種どれでもワンコイン! 一流ピザ職人も認めたおいしさはピザハットで楽しもう

2022年10月17日 18時25分更新

 「ピザハット」は10月17日から12月4日まで「おひとり様ピザ」をテイクアウト専用商品として500円で販売する。

テイクアウト専用商品

Sサイズピザ10種がテイクアウト500円

 直径約15cmのSサイズピザをテイクアウト限定で手頃なワンコインで提供。

 ピザハットは、10月15日に放送されたTBS系列のバラエティ番組「ジョブチューン」の企画「ピザハットVS超一流ピザ職人 従業員が選んだイチ押し商品TOP10で勝負!」に登場。一流ピザ職人7名が価格に見合った本当においしい商品なのかを判定する企画では、「おひとり様ピザ トマト&ガーリック」などが満場一致を得た。これを記念して「おひとり様ピザ」10種を発売することに。

10種いずれも500円

 「ピザハットマルゲリータ」「デラックス」など人気の商品を、MサイズやLサイズのおいしさそのままに、Sサイズでもお手頃に楽しめる。なお、生地は専用のもっちり生地限定となる。

 Sサイズといえどピザのトッピングは10種類から選ぶことができ、おひとり様でも気軽に注文できるのが嬉しいポイントだ。

12月4日までの期間限定商品

 お1人ではもちろん、家族や友人などとシェアするのも楽しいだろう。トッピングを変えて何度も注文してしまいそうなこのキャンペーンは12月4日まで。ワンコインで楽しめる幸せは、ピザハットにあり!

※文中の価格はすべて税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう