週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

流水音で給水を促すペット用の給水機「MEDIK スマートペットウォーターディスペンサー MDK-SW1000」

2022年08月08日 21時00分更新

ペットの水分補給は健康を保つ基本! MEDIK スマートペットウォーターディスペンサー MDK-SW1000
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、水分補給を忘れがちなペットに流水音で給水を促すペット用の給水機「MEDIK スマートペットウォーターディスペンサー MDK-SW1000」を発売中。

 あなたのペットはちゃんと水分補給してますか?

 ペットは飼い主さんがちゃんと水を飲ませないと水分不足になりますよ。

 ペットは水分補給を忘れがち。
 
 給水機の近くを通る度に綺麗な水がチョロチョロと優しい音を立ててお皿に給水します。
 
 流水の音に反応して飲水を促すペット用給水機です。

 自動で給水する水質が気になるところ。
 
 スマートペットウォーターはタンクの水を活性剤を含む3層フィルターで水を浄化して循環します。

 さらに、UV-C紫外線除菌LEDで水の除菌も促します。

 常にきれいな水を保つためにはお手入れも大変重要。

 構造が単純で分解しやすく、水タンクの形状も洗いやすい形状で簡単に洗浄が可能です。

 水は無駄なく循環するためにペットが近づいてきたときに稼働します。

 モーターは消音モーターを使っているため不快な音がなく、ペットが近づくと水のチョロチョロと流れる音がペットの興味を持たせます。

 水面と給水口に落差があり、この絶妙な高さが心地よい水音をたてます。

 ペットはこの水音に反応します。

 飼い主にとっても水音は気持ちよく感じられます。ペットが近くにいない場合は停止、近づくと20秒間給水を開始します。

 水のみ皿に溜まった水は常にフィルターを介して循環されます。

 水のみ皿には常に浄化された水が用意されます。フィルターは本体に1個付属します。

※フィルターは状態にもよりますが、1ヵ月毎の交換をお勧めします。溜まっている水はUV-C深紫外線で除菌を促します。

 特に猫は高いところや狭いところを移動します。都合よくコンセントなど電源が無くてもスマートペットウォーターは充電式でワイヤレスで稼働します。ペットが好む場所に置くことができます。

 また、元気なワンちゃんが本体を転倒させることが無いよう固定用ジェルも付属します。

 3層フィルターは活性剤を使って水をろ過します。新鮮で清潔な水を提供します。タンクの水は浄化され、水のみ皿に溜まります。

 水のみ皿はペットがアクセスしやすいよう3方向から水を飲むことができ、水が皿のふちギリギリまで溜まり溢れる前に一定量で排水されます。

 センサーやモーター、バッテリー管理を行なう電子制御基板はコーティングされて、湿気や水気から誤動作を防ぎます。

  アスキーストアでは、9900円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ペットの水分補給は健康を保つ基本! MEDIK スマートペットウォーターディスペンサー MDK-SW1000
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう